某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

はてさて・・・

裏ブログのほうが先に復活している私ですが(笑)

    

SNSがあるから別にいいかな~と思っている『表』ブログ

復活しようかな~とか今思っていたり。

         

当然ブログタイトルはアレしか無いわけで。

         

それこそち~と考えても良いかなと。

          

まぁ、今ドン底(?) の状態で表を復活させる意味が無いのも

重々承知。

承知故に悩むワケで。

           

別に食ネタだけではなくMLBダンボーも絡めて良いとは思って入るけど

「どうしようかな~」状態

     

当然、表ならばココのような罵詈雑言(???)はひた隠す。

まぁ少々の毒は時折・・・ね。(笑)

      

ダンボーで思い出した・・・

今日今から持って・・・あ~コレもこの数分で決めなきゃ・・・

           

平和な悩み事が多いってのは良いんだけどね~

        

正直言うとシャレにならない悩みの方が大きすぎて脳内崩壊状態(苦笑

          

だから逃げてるってのが正解。

         

考えだしたら胃が痛くなる案件をいくつ・・・(#;Д;)=3

            

イカン・・・咳出てきた・・・