某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

移行すべきか・・・

最近、Chromeの信頼度が落ちてきている。

     

以前から使っていたブラウザはFirefoxだったが

友人等に勧められてちょっとChromeを使っていた。

       

まぁ確かに慣れたらそこそこ使えるかなと思っていたのだが

ココ最近変だ。

     

写真を見ようとしたら左寄せになるのは最初から。

     

リンク先を見ようとして蹴られること数回。

Adblockを解除しても同じ。

     

それ以上に最近酷いなと思うようになったのが

msnメール。

         

表示してもそれ以上は動作なし。

中身を見ようにも動かない。

消そうにも反応しない。

         

仕方が無いのでFirefoxで閲覧してから動作させてようやく。

      

別な友人からOperaが良いぞと言われるもこの調子なので

ぶっちゃけ腰が引け気味。

          

IEなんざ使う気なんてサラサラ無いしどうしたものか。

    

結局火狐かなと。

       

だとしても・・・

         

今まで貯めたBookmarkを移行させるのは結構難儀。

     

でもまぁ・・・仕方が無いので徐々にやっていこうかと。

       

で・・・何でこうもChromeの信頼度・作動性が落ちてきたのか。

    

結構イライラするね。