某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ケ・セラ・セラ

真夜中2時から晩酌中。。。

    

(=゚ω゚)ノぃょぅ

    

ただし今宵はサッポロ飲料99.99(フォーナイン)の500ml缶1本のみ。

それ以上は呑まん。(`・ω・´)

     

22時半頃仕事から帰ってそこからハチ退治第二弾の仕込みして

ゴミ出しの用意してシャワー浴びて・・・
バルサン噴霧させてゴミ出し行って。

帰りにガソリン入れて・・・

わが町に「なか卯」が出来たので買ってきて

     

帰って呑むとw

     

疲れてんだってオレも。

    

疲れてっけどやる事はやらんとね。

    

生ゴミイイ臭いさせてたからな~(笑)

そりゃ虫だって寄って来るさってレベルの。。。

     

なか卯カレー   

まぁまぁ。

    

可もなく不可もなく。

    

でもあの値段・・・ちょいキツい(苦笑

    

アレならトンカツ屋に行くわ。

     

あっちの方がなか卯と比べたら美味いし安いし

     

メニューが他にもあったからまぁもう少し行くとは思うけどね。

      

昔通りなら結構悲惨www

     

はてさて・・・どうかな???

    

とりあえず今日は休み。

明日も有給言っておけばヨカッタ・・・すでに遅し。。。OTZ

まぁ良いさ。

    

月末休むから。

     

さて次回よりニュース等見て思った事を罵倒してみようかねwww

    

ほんじゃまた。