某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ドラマ。。。

基本見ない。

    

見ないと言うより、見られない。

話の展開ってのが怖いのか、自分でも分からないけど

妙にソワソワしてしまう。

     

内容が分かっている話でようやく見るかな?って感じ。

     
そう言いつつ昨年?だったか・・・

ボヘミアン・ラプソディー 映画、ン十年ぶりに観に行って

まぁ・・・ぐっと来ましたわな。

     

ストーリー物が何故か苦手なんだね。

ホント・・・何でだろ?

     

んで・・・

    

そうは言いつつ( Part 2 )

テレ東系のドラマ

昨日何気に・・・というか

『 孤独のグルメ 』見ようかなってテレ東チャンネル見たら

目に入ってきた『 新米姉妹のふたりごはん 』ってドラマ。

    

スルーしようかって思ったけど

時々ある心の琴線にピーンとキちゃうあれ。

引っかかったんだね~(笑)

     

最近、ラノベで食系読んでいるからか

些細な(?) 美少女が出てきてグルメる と云うキーワードに

思わず視聴w

   

でも・・・最初のドラマ部分に・・・アカン・・・と一旦離脱w

    

暫く間を置いて。。。

     

もう一回。。。

    

そこからはエンドロール(?)まで。

    

観終わって速攻で密林チェック。

    

あ~原作はコミックなんだね。

    

それにしても表紙とか内容を見ちょい見したけど

よくまぁ・・・絵の通りのような女優さん見つけてきたね~( ̄▽ ̄;)

     

イメージその通りちゃう?

    

当然、欲しい物リスト入り(笑)

     

うん、テレ東お見事。

    

・・・・・・・・・・

     

今日はまた鍋しようかと思う。

     

何鍋するかは決めていない。

    

ただ、先日頂いた『白石温麺』があるので

それは今回鍋に投入しよかと思う。

    

豚肉はあるし野菜と・・・油揚げ、それも刻みで。

コンニャクとかあっても良いかな。

お豆腐はやっぱ入れたい。

     

お出汁だね。。。

    

味噌系良いなって思ってる

ココ最近急に寒くなってきたしね。

    

かと言って・・・ストーブは出さんぞwww

    

オイルヒーターもまだ早かろう。。。

今宵辺り負けそうな気もするけどwww

    

いやね。。。

    

オイルヒーター入れて、IH調理器入れて、足元にセラミックストーブ投下したら

我が部屋の電気一気食いですがな(苦笑

コレにもう既に湯沸かしポットまで入れちゃってるからね。

ドコかで節電対策せねば・・・(;・∀・)

    

輻射式石油ストーブ入れたらそっちに鍋しても良いけど

それはもう少しだけ先の話。

一ヶ月後は可能性あるな~って。

     

今年はね。。。というか、今シーズンか、一人鍋する事多いと思うし

あれこれやってみたいなと思っては居ります。

    

バリエーション増やしたいしね。

     

さてと・・・

    

買い物行くか・・・先にちょい寝るかwww