某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

おおおお王将!!

24時間以上空けたけど連続は続く(笑)

     

この数日SNSで友人等が何故か中華アップ率メチャ高い(笑)

     

んで・・・我慢していたんだけどね。

     

今日、勤務から帰って某顔本SNS見たらとある友人が写真をアップさせていて

それもあんかけ焼きそばで、ほぉ~エエやんと思ったら

王将に行ったと、キャンペーン終わるまでに行けてよかったと・・・

    

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

     

早速王将のページチェクしたら・・・

あんかけ焼そば | 全国共通フェア情報 | 餃子の王将

    

見た瞬間立ち上がって下に降りて着替えて車運転していましたとさwww

      

まぁ早かったねあの行動www

      

王将行って当然あんかけ焼きそばを注文
加えて王将に行ったのなら・・焼き餃子  当たり前のチョイス(笑)

今宵はこの2品が主役。

     

ついでに某スーパーに行ってチューハイと明日のコーヒー買ってきて

マグロのお刺身安かったので思わず購入。

コレで晩酌のお供は決定

     

んで・・・今呑んでる(笑)

     

今宵は・・・SUNTORYのストロングゼロ まるごと白ぶどう 期間限定

500ml ね。

      

もう一つ加えると・・・

昨日の残りのらっきょうと卵焼き、それにお稲荷さん用の味付きお揚げ

コレがね・・・

単品で食うと(ご飯入れないって話ね)お出汁が染みて甘く焚いてあるので

結構美味しいのさ。

    

酒に結構合うんよ。

    

きつねうどんのお揚げさんも結構オススメ。

     

うん、今宵の晩酌もなかなか良きかな良きかな。

     

・・・・・・・・・・・

     

仕事・・・忙しいハズ無いのに後半になっていきなり妙な忙しさがあった。

     

んで・・・誰にも怒られないけど結構な大ボケかました。 

    

我に返って一瞬「はあ???」となって慌てて修正したが・・・

     

結構笑えるけど馬鹿かってレベルの失敗・・・じゃないボケかました。

     

疲れてんのかなぁ。。。って悲しくなったね。

     

やる気ないのは公言しているけど、

アレはイタダケないボケだったね。

     

誰も気が付かない怒るヤツも居ない仕事内容とは言えね。

     

修正後暫く自己嫌悪に陥ったよ。

     

・・・・・・・・・・

    

本日、今回二度目の唇噛み・・・ 

    

正しくは口内噛み。。。

     

何しとんねん俺。。。

     

血は出ていないようだが。。。

     

大丈夫か???

    

明日は最終日。

     

明後日から3日間お休み。

    

何もしない。

土日だし特にやる気ない

出る気無い。

     

明日の真夜中にちょい買い物して

また鍋やろうかなって思うくらい。

    

あ・・・その前にお気に入りの皿が割れちゃったので

代用出来そうなちょい深の中皿買ってこにゃ。。。ε=(-ω-;;)

      

残念。

     

とりあえず・・・

    

もう少し呑んで寝る。