某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた~

福井は遠いね。

     

8月末くらいに行ってかららしい。

    

あ~そんなモンか~

      

こう云うときSNSの写真見たら分かる。

     

ま、今度からはブログ確認するようにしたいけど。

    

って事は・・・表復活?

    

「(´へ`; )うーん

今の処計画なし。

って事でもう暫くこの『裏』にて(笑)

      

身バレ?もうOKというか気持ち開き直ってるし。

     

かといって「みんな見てね~」ではないしw

      

逆に見て欲しいって思った事無いし。

鬱陶しいからねぇ。

     

まぁ・・・思ったけど、福井に限らず大阪でも馴染みで結構ぶっちゃけ話出来る店には1人で行きたいねぇ。

店側と1対1で話しした方が深い話出来るからね。

コレで他者がいると話込めなくなるし。

     

今回だって行くって表明したら「自分も自分も!!」・・・空気読めよ。

流石に今回は「単独で行きます!!」宣言して。

じゃないとね・・・邪魔。

     

普段ならまだしも今回はちょっと深い話になるの分かっていたし。

テメー等お呼びじゃねぇ!!ってね。

          

・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

キーボード替えたのよ。

有線タイプから無線タイプに。

ちょいと・・・信号ミス?それとも個体自体のハズレ?

たまに変な動きしよる。

     

要注意なのか・・・下手したら買い替え?また?

      

ま、2千円しない安物だったからなぁ・・・

セコい事せんとちゃんとしたの買えってことかな?

    

とは言え・・・買いに行くのなんて・・・今月厳しいぞ。。。(-_ー;)

       

ま、暫くコイツで遊びますわ。

単3電池で結構保つらしいからね。

     

何事も勉強っすわ。

    

・・・・・

福井、今回はね、某ブロガー引退騒動に関してなんだけどね。

やっぱあの辺りの連中関わっていたようで。。。

案の定過ぎてもうね・・・バッカじゃねぇの!!ってね~

     

どうも某恩知らずカスも関わっているようで・・・

     

ε=(-ω-;;)アホだ・・・救いようのないアホだ・・・

     

一体・・・何様よ!?アレ等。

      

頭痛いよ、そこまで馬鹿だと知るとね。

     

近々痛い思いしてしまいそうな。。。

     

まぁ、当然だけど一切タッチしないから。

「あ!っそう!!へ~だから?」って感じですな。

     

ん・・・4時か・・・寝るかな・・・