某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買うさ!

https://shop.tv-tokyo.co.jp/images/bimg/DBS102435_photo01.jpg
とね・・・

https://shop.tv-tokyo.co.jp/images/bimg/DBS102418_photo01.jpg

     

買うさと云うか

     

予約しちまったいwww

       

まぁしゃーない。

     

孤独さんはおう全シリーズ買ってるからね。

今更躊躇う必要もなし。

     

新米姉妹さんはね・・・

     

あの2人の・・・プラス友人2人と叔母?

出ている子等全員キュンと来るからね。(叔母役の方だってメッチャ好みですからw)

     

まぁなんだね・・・

     

合計で4万弱。。。

     

うん、痛いw

でも後悔は無いなぁ。

     

残業貰って頑張るかなw

     

しっかしまぁ・・・

    

とは言え・・・

    

好きだね~自分ながら思うねwww

     

テレ東に乗せられてんな~~~(笑)

      

・・・・・・・・・・

     

いや・・・今日はホントは愚痴の日でしてな。

     

まぁ・・・さっきメシ食いながら孤独さん見ていたらど~でも良くなったんだけどねw

      

腹立つやら悲しいやらでしてな。

    

馬鹿臭いってのはこう云うことかと。

      

終わってるよ会社。

     

多分ね、直属の上はまだ被害者的立ち位置だと思う。

ってか、一番の被害者かもね。

同情はする。

     

諸悪の根源は職場のトップと云うより、

本社の馬鹿共だなって。

本社の中途半端な上層部が一番の害悪だなと。

     

本社の経営陣ってリスクアセスメントもマネージメントすら出来ちゃいないのかと。

      

馬鹿だよね。

     

ホント人大切にしない。

それも長くやってきているベテランをまぁ感心するほどに蔑ろにする

      

外部の人間と極一部のセクションの奴らだけ。

大切にしているのは。

     

下請け子会社のベテランなんざどうせ辞めないし粗雑にしてもエエやろって

魂胆丸見え。

見とけボケ!!ってそりゃ思うって。

     

この数日・・・冗談抜きで職場で倒れてそのまま逝っちまうのかなって

それ思うくらい脳がふんわりとシンドい。

      

な~んか・・・ヤッベ~な~って思っちまうほど。

     

妙にフワフワした感じもあるからねぇ。

     

良いけどさ。

    

このまま職場で逝くのも有るなって。

      

嫌がらせとしちゃ最上級レベルやろ。

      

成仏出来るか不安だけどねwww

     

ま、そんな事も考えているって事で。