某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もそりんこ・・・と

引き篭もりも流石に疲れてちょいとお出掛け。

      

かと言ってぶっちゃけ所持金も底を突いた状態でグルメ三昧なんて夢のまた夢

      

遠距離も当然ガソリン代安くなったとは言え躊躇う程のボンビー

     

ではどうするか・・・

     

行って帰って150km内なら大丈夫じゃね?

    

って事で・・・海に行こう!!

     

カメラ( っつ~てもコンデジだけどね~ )持って撮影行こう!!

     

f:id:kiha400:20200523115606j:plain

天橋立を遠望する

どや!!(=ΦωΦ=)

      

その前の写真がコレや!!

f:id:kiha400:20200523110228j:plain

宮津市を山から見る

雰囲気あるやろ~(笑)

      

iPad mini4さんの写真も含めて何やかんやで100枚近く。

      

撮ると決めたら結構頑張ります。

     

クッソ下手くそだけど(苦笑

      

実際・・・撮っていて「あ~センス無ぇな~」って何度思ったか。

      

と云うかね・・・まぁ・・・しゃ~ない。

     

今更無いセンス求めても。

     

とにかく撮って撮って撮りまくって、

その中から使えそうな写真を・・・100枚撮って10枚なんて贅沢言わない。

5枚あったら調子良いって事で(苦笑

       

もうそろそろ梅雨に入るし休日散歩は暫く封印かな。

     

今度は何処行きますかね。

     

行きたいトコは沢山あるけどね。

      

でもやっぱり山より海ですな・・・

(今・・・『膿』って変換されたぞ・・・ヤバいなコレは・・・)

      

・・・・・

      

帰ってからショッキングと云うか悲しいニュースが目に入ってきた

      

女子プロレスラー逝去 

     

色々言われているようだがどうも話を見ていくと・・・

     

あってはならない話。

     

コレは暫く心に引っかかるだろう。

      

このコロナ禍での自粛警察もそうだけど、無意味に人を抑圧しようとする輩が

最近ちょっと多すぎないか?

      

所詮テレビのコンテンツ内の事だろうに一部の狂気的な批判をする馬鹿が存在していて

その言葉に負ける人がいる。。。

     

まぁ普通の精神状態なら多分・・・

     

気の毒としか言いようがないし、その狂気的発言者には怒りしか無い。

加えて守れなかったテレビ局側にも激しい憤りしかない。

      

少なくともその当該の番組は即刻終了させるべきで加えて局サイドとして

関係者(製作者と責任者)の処分と局自体の何らかの落とし前は付けるしかなかろう。

      

当然、発言者は特定して殺人幇助罪レベルの罪に問うのは当然だと思う。

     

スター性が強く、先々WWEにも行けそうな逸材だっただけに悲しいの一言しか。。。

      

心よりご冥福をお祈りします。

天国では安らかでありますことを。