某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ただただ可愛くて美味しそう。

www.tv-tokyo.co.jp    

どうしたって今はコレでしょ。

     

オジサンですが見る度にキュンキュンしていますからw

      

キャストがドンピシャだし演技も上手

若手女優?モデル?テレビ基本的に見ない人なので知りませんでしたが

こんな素敵な演者さん居るのか~って思いましたね。

     

お二方ともこれから先どんな女優さんになっていくか楽しみです。

     

ドラマの方ですがテレビ東京のドラマって最近・・・?

孤独のグルメのような食テロドラマ多いですよね。

     

最近ではちょっと毛色は違うけど『ひとりキャンプで食って寝る』も

しっかりと『食』にスポット当てているし。

江戸前の旬』もやっていますね。

    

ワカコ酒』も新シーズン始まるようだし、更にまた別な食テロドラマ

始まるみたいだし、実は低予算でも案外良いドラマになり得ますから

展開が大きく広げる必要もないのでね。

     

配役も世間一般で『大物』と言われるトコではなく

脇役系の役者・タレント辺りで逆にそのドラマイメージに合った配役で

攻めてそこが視聴者からドンピ!!と。

    

この『新米姉妹のふたりごはん』もこのシーズン終わったらディスク化するでしょう

ええ、当然買います(笑)

んで・・・半年後辺りにシーズンセカンドやるでしょうねw

     

生きてる楽しみ少し出来た感じです(笑)

     

・・・・・

    

な~んてちょい硬い言い方してますなwww

     

・・・・・・・・・・

      

シャワー浴びて小ざっぱりして。。。

     

晩酌はまだ先

      

あ~明日からまた勤務か~

    

ちょい寒くなってきたし対処考えなきゃね。

     

部屋の方も暖房もうそろそろ考えなきゃ。

     

とりあえず・・・オイルヒーターちょい掃除してスタンバるかな。

      

石油ストーブは・・・一回掃除だね。

       

・・・・・・・・・・

     

1階に降りてちょこっと細事やっていたら本来の目的忘れて

2階に戻ってから思い出して。。。

ついでに冷蔵庫の野菜室みたらクッキーがあったので「いつのだ???」と思いながら賞味期限見たら昨年だったwww

流石に1年はヤバいっしょwww

     

仕方がないのでもう一つチョコがあったので・・・チェック・・・

2019/12

OK!!

     

この薄寒いのにチョコミント・・・マゾか俺はwww