某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ヌルっと始まりヌルっと・・・

夜勤終了。

    

初日と最終日がホント・・・ヌルっとした感じだった(笑)

     

まぁありがたいっちゃ~ありがたいけどね。

     

良いのかコレで?って思うような勤務だった。

     

ま、クソ面倒臭い事態の火種は思いがけずに起こしちゃったけど

何とかなるかな~って・・・上辺だけの楽観主義者を装ってみる。

      

内心はと云うと・・・

ビビりまくりなんだけどね(苦笑

   

・・・・・・・・・・

     

今密林で買おうか買うまいか悩んでいるモノが2つ3つ・・・

     

今すぐに必要って事は100%無いけど

ちょっと欲しいな~って感じ。

     

今日・・・昼過ぎに買い物行く予定だけど・・・

     

いや今日はないな・・・

      

って事で今、物欲を抑えている最中。

     

何時弾けるか分からん。

     

落ち着け俺。。。

      

買い物か。。。

     

たまにはプラント行こうかな。。。