某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

99.99

www.sapporobeer.jp

www.sapporobeer.jp
      

SAPPOROさん。。。

ツボを突きますな。。。

      

マジ美味いわ。

     

箱買いしたくなるレベル

      

特に柚子・・・

     

ゆずチューハイって好きなんですな自分。

      

キウィは良いけどたまに飲むくらいで良いかなって。

     

今宵久しぶりに3本呑んだから寝たいんだけどね。

     

朝から仕事だし。

     

でもこの更新日付変わってからじゃないとマズイんですわ。

      

連続記録途絶えさせたくないからね。

     

コスかろうとセコかろうとエエねんエエねん。

       

んで・・・このチューハイ

マジで美味い。

     

食事にも合う。

     

特にユズ。

     

メッチャ飯の供向き。

     

箱買い本気で検討。

     

99.99ならアップルもかなり良い。

     

ライムも好きだし・・・悩む(苦笑

     

いっその事3種類箱買いして呑むのもアリかなって思うし。

     

他にも好きなテイスト(99.99 以外でね)あるから悩む(苦笑

       

ましてや自宅で調合するチューハイも買ってあるし

     

晩酌には事欠かないかなって思う。

      

・・・・・・・・・・

     

『新米姉妹のふたりごはん』@テレビ東京

     

今回もキュンキュンしましたなぁ~

     

今回のハイライトは あやりちゃんに友達が出来た ってトコかな。

お弁当は最高に美味しそうだった。

サチちゃんとの絡みが少なかったけどホンワカしてやっぱ良いドラマやな~

      

ドラマと言ったら北海道テレビHTB)の開局記念ドラマ

『チャンネルはそのまま』なんか・・・受賞していましたな。

本年度最高のドラマだったという事らしいですがね。

     

芳根京子さんとしてどう思っているのかなって・・・本音で聞いてみたいw

     

結構この子シリアスなドラマが多いけどこのドラマだと『バカ枠』でしょw

愛されるおバカを演じてのこの賞。

女優さんとしての幅が広げられたのか彼女的にこの役はどう思ったのか

知りたいな~~~

     

役の幅で言えばそれこそ『新米姉妹のふたりごはん』のサチ役の山田杏奈さん

ちょっとウィキってみたら・・・すっげ~シリアスと云うか・・・

ホラーにも出ていた子なのね。

     

結構楽しくやってるのかな?とか思ったり。

     

こう云う肩の力が抜けた仕事で大きな評価得ることがあるようだから

・・・孤独のグルメ 井之頭五郎役の松重豊さんなんてイカツイ役多かったのに

もうすっかり井之頭五郎ですからなぁ。

いまや絶大なる評価得てるでしょ。

そんな感じで山田杏奈さんも大友花恋さんもこのドラマが若かりし頃の代表作になることを願って止みませんわ。

     

さて・・・日付変わったし・・・