某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝たな~

ちょっと前くらいまで終日残業なんざ3連チャンでもこなせたのに

ココ最近1回だけでも結構クル。。。

     

ベッドに倒れ込んだらもう・・・

    

今回もざっくり9時間ちょい寝ていたと思う。

     

ま、コレも昔ならもっと寝ただろうけど(笑)

     

自分の中のバッテリーが老朽化してきてサイクル早くなったんだろうね。

      

ま、当たり前だけどさ。

    

それでも鍛えたら少しは回復するようで、自分より全然歳上なの人でも

ガンガンやってる人達が多いのを見るとコレはもう不精の極みかなと。

       

ダメ人間ですなぁ。(苦笑

     

・・・・・・・・・・

     

昨日、直上の上司が来て年末年始操業するけど出られるか聞いてきた

無論そのつもりだったので快諾したら意外な顔された(笑)

      

いやね・・・もう分かりきっていた事なんで想定していたのね。

心の準備できていたらそりゃOK出しますってw

      

まぁ・・・

     

気持ち的には『コレが最後ね』って思っているけど(笑)

あ~毎年ねwww

     

最近、妄想が激しくなって『今度の正月がこの町で過ごす最後の正月』

みたいな事まで考えたり。。。

      

ま、あくまで妄想。

希望・・・願望・・・だな~

      

本気で願ってるけどね。

       

もういっその事近畿エリアからも脱出したいって願っているくらいだし。

      

病んでますよ(苦笑

     

・・・・・・・・・・

     

そういや昨日の残業日、仕事自体普通の流れちょいマイナスくらいだったんだけど

妙にヌルっとした感じで終始したな。。。

      

何だったんだろアレ。。。

     

前向きに言えば 張のない と云うのか

緊張感のほぼほぼ薄い仕事だった。

     

まぁ・・・その方が良いんだけどね(笑)

変に緊張感漂うのは疲れるからね~

     

・・・って、こうして文字にすると今日から緊張感ある勤務になったりしてw

あるあるだからね怖いわ。。。(苦笑

      

さてと・・・

コーヒーでも飲もうかな。