某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

呑む

本当は明日呑むつもりだったんですがね。

     

何となくフワ~っと酒入れてるし。

    

それも・・・

www.kirishima.co.jp虎斑霧島

     

こんなの売ってたのね。

    

確かに芋焼酎だけど軽めかな。

      

コレを・・・

ほうじ茶割りで。

     

ペットボトル売りのがあるからそれでサクッと。

     

なんかさ・・・野菜欲しくなるね(笑)

白菜の浅漬でやっております。

      

ジンギスカンとも案外合う。

     

へ~結構器用なお酒じゃん。

      

で・・・ですよ・・・

     

https://youtu.be/oj-IQ6TQpSQ

     

多分コレがベストなやり方か・・・

     

アース・ウインド・アンド・ファイヤー のライヴ映像があったんで

つい見ながら。。。

     

いっや~何でだ?

泣けてくるぞ・・・

     

モーリス・ホワイトが存命中にライブ行けばよかったな~って

今更ながらに反省と後悔。

      

・・・・・

    

さてね・・・良い事あったのかって?

    

いんにゃ。

     

でもまぁ・・・朝懸念していたおバカさん、意外にもちゃんと仕事していた。

お陰でちょい楽だった。

その点では良かったのかもしれない。

       

聞いたらかなり怒られたそうで。

    

まぁ・・・アレの後の担当直者各セクションで怒っていたからね。

当然ワタシもかなりプンプンおこおこだったし(笑)

その辺りの事色々言われたんじゃないかなと。

     

でもまぁ・・・

     

当該のお馬鹿さん以外にももう一人のバカさんがね~

またやってくれたようで・・・(苦笑

      

そっちに関しては正直自分には然程関知しない・・・ハズなんだけどね。

飛び火と云うか、愚痴聞き役ってのも我が業務にあるようで(笑)

色々聞かされてね。。。

ちょっと疲れた(笑)

      

ま、明日は最終日。

     

事故だけしないように心掛けて気を付けて。

     

後に来るのが件のバカさんだけどちゃんとセッティング・・・

しているような形だけは見せておいて(笑)

     

仕事に対してやる気なんて無いけど小手先事はやりますよ。

      

事故しないよう日々気を付けているし、ミスは極力しないようにってね。

      

でも前向きじゃない。

     

・・・

     

当該のバカさんじゃないけどもう一人の微笑みの悪魔がねぇ・・・

     

何考えてるのか分からないトコがあって。。。

     

扱いに困る。

     

人柄だけで生き延びてきたのなら・・・

     

完全にキャラ被るしねぇ。。。(苦笑

     

まぁいいか・・・

     

明日出たら2日間のお休みだ。