某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

我思う・・・

故に我あり。

     

ん?

    

(・ω・?

    

まぁ・・・考える・思う事はその存在である・・・って事か・・・

     

確かにそうだけど・・・

     

身はあっても中は無い。

     

価値も無い。

     

さっきまでね、ちょい出てきたけど。

     

ナルホドね。

     

行ったら喜んではくれたね。

     

でもそれは自分が持って行ったモノに喜んでいるだけだよね?

     

いやまぁ・・・

     

ネガティブ過ぎてるのは分かるけどさ。。。

     

そう思いたい気分なのよね今はさ。

     

別に持ち上げてくれなんて言わないし。

     

『持ちつ持たれつ』人間社会

     

重々承知。

     

ただまぁ・・・

    

空虚感がちと・・・いんにゃ・・・かなりゴイゴイに襲ってきてるのよね。

     

・・・・・

     

とりあえず呑んでる・・・

     

テイクアウトのご飯(丼だね)食いながら。

     

食って寝る・・・

     

明日が普通に昼過ぎ出勤ならまだもう少し後にずらすけど、

     

明日から暫く5時半起床なのよね。

     

ましてや夜勤から帰っての睡眠も2~3時間程度。

     

ガッツリ寝たいじゃん。

     

寝られるかどうかは分からんけど。

    

暖かくして寝ようとは思うワケでさ。

     

ん・・・ベーコン飯冷えても美味いな・・・

    

温める気力も無いか(苦笑

     

しかしなんだ・・・

    

缶チューハイ1本でコレか・・・

     

安上がり。。。

     

ってか絶対疲れてんな。

    

・・・・・

     

来月の予定入れられた(笑)

     

カレンダーにチェック入れておかなきゃ。

     

・・・話続かねぇな・・・

     

21時就寝だな。。。

    

その前に足に湿布塗らなきゃ・・・

    

絶対足痙る・・・

     

肉食いたいと思ってテイクアウトしたは良いけど・・・

     

野菜で呑みたい(笑)

    

ダメじゃんwww