某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

梅雨かぁ~

何時まで経ってもこの1ヶ月ちょいの雨季は慣れないですな。

      

どうにもジメると云うか・・・

     

直ぐに物が傷む。

     

心まで傷んでしまう。

      

仕事も・・・

    

昨夜、いつものように出勤して、いつものように作業を始めて

      

ちょいと休憩中、係長が「あ~居た居た」とよく知るベテラン先輩連れてきて

「今日これから仕事見せてやってや、コッチ移ってもらうから」と・・・

      

㍗━━━━Σ(o゚Д゚oノ)ノ━━━━!?!?

      

いやいやいや・・・

     

気を遣いますやん・・・

     

ましてや、自分なんて今のセクに移って1ヶ月半弱

     

人様、ましてや先輩に・・・???

     

ただでさえマイペース崩されるのがメッチャ苦手なのに・・・

      

とまぁそんな事が起きまして。

      

思いの外・・・計算外の疲労の1日でした。

      

今日も来るのかな???

     

雨降るっつ~に、カンベンして欲しいけど。

      

仕事させてくれ(笑)

     

・・・

     

明日は早出出勤。

     

それ終わったらなんとも微妙な2日間休み。

明日からの1週間7日間中3日残業。

      

2日置きで・・・(苦笑

     

ま、シンドいけど流れてしまえば終わるし。

      

2~3月だったっけ・・・45時間超えの残業あったの。

     

アレから比べたら微量微量。

     

加えて精神的負担は軽い軽い。

      

キツイのは身体だけ。

     

まぁ・・・頑張ろっか。

     

・・・・・

     

密林で注文していたTシャツ、佐川使っていたっぽいけど

まさかの郵便受けに入ってたwww

     

マジかって思ったけどどういう指定していたのかね。

      

夜勤中だから確かに昼間来ても在宅なのに留守って状態になるから

入れて行っちゃったか・・・

     

最近、宅配モノ郵便小包以外はノーサインの時多いし。

      

田舎だからその辺ユルイのか分からんけど、密林の購入履歴見たら

もう配達済みになっていて驚いて下行ったら入ってたって感じ(苦笑

     

まぁね・・・商品は手元に来たから良いけどさ。。。

      

Tシャツは普段の外着って感じで。

     

まぁコレ、既存の記念的Tシャツも今季から着ようって思って

かなりな数洗濯して普段着使用始めてるけど。

     

コレからは『室内着』『外着』『仕事用』に分けて使用。

出勤時も『外着』使用で。

室内着はボロの無地でイイやって思っているから。

   

さて・・・明日辺りからまた宅配モノ来るな。。。