某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

いっとう最初の・・・

新パソから。

     

接続、SNSからではなくココからってのが頭おかしい。(笑)
     

とりあえず・・・火狐にさえセッティングしていないのにねwww

       

まぁ・・・ネットには接続出来たのでヨシとしましょう。

     

ちょっと・・・やっちまって回線の会社さんに迷惑かけたけどね(苦笑

      

IMEは・・・前のパソでも使っていたしちょっと考える。

    

火狐とクロムはすぐ入れる。

     

入れてからブックマーク系入れていく。

      

とにかく接続できて良かった。

     

明日から・・・

    

朝から早出の残業なので帰宅後からまたパソ生活新章スタートですな。

     

TOSHIBAさんもまだ生きているので使いますよ。

     

ってか・・・多分時間見てTOSHIBAさんに窓の10入れて更新させます。

     

・・・・・

      

今回のパソ導入、パソ本体よりディスプレイの数々の方がちょいと厄介。

      

パソ本体デカくなり机の使い方も変えねばならないので色々と・・・

      

やることはまだまだ山積み。

     

落ち着くのは・・・

     

次の休み・・・はどうだろ?

     

ま、しっかり片づけます。