某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休みは嬉しい

明日明後日公休日。

    

あ~今この時間が一番気が抜ける(笑)

      

んで・・・明日、一太郎君が来る。

着払いでwww

      

久々のATOKですわ。

     

また暫くは難儀しますわ(笑)

     

IME君も前のTOSHIBAさん時代は使って使って鍛えていったからね。

     

ま、ユーザーである私自身鍛えられたってのも反面としてあるけどw

      

明日は天気悪そうなので日がな一日ゆる~く自宅でチマチマですな。

      

23インチの大画面ディスプレイ、まだまだこれから慣れていかないと。

     

それにしても・・・やっぱデカいねwww

      

後でエロいモン見たるねんwww

      

あ・・・その前にやりたい事あったな・・・

     

何せ今回はブルーレイも読み込めるのにしたからね。

     

試す価値はあるでしょ。

     

あ~バターコーン美味ぇ~~~

      

呑んでますよ、ええ、当然じゃないですか。

    

休み前ですぜ、そりゃ呑みますって。

     

ましてや・・・だ。

     

準夜勤明け、それも12時間勤務明けの19時アップ。

     

呑みたくもなるって。

     

帰りにちゃ~んと(?)温泉施設で体洗って温泉入って。

     

ちょっと烏の行水だったけど、それでも下半身浴してきたし。

     

ジェット風呂には結構入ってたな。

     

明日明後日の休みが平日なら間違いなく温泉行ってたね。

     

ま、今日はこれから足にシップ貼りまくりですわ、腕の肘にもね。

     

痛いトコだらけ。(苦笑

      

ディスプレイのやり直しも時間掛かりそうだし、でも2日間の休みは大きい。

     

明日はひょっとしたらお出掛け(?)あるかもだけど。

(近所・・・?山向こうの近所ねw、で、何やら古民家カフェがオープンするそうで、

馴染みのバーガー屋が出店とかなんとか・・・なので冷やかしにw)

     

まぁ舞鶴行こうかなって思っていたから別に良いかなって。

      

ま、まだプリンタもセットしていないしやる事は山積しているので

     

この休みあっという間に潰れそうだわ。

     

ホムセンにも行かねば・・・(`・ω・´)

     

お?!顔文字あるじゃん。。。

     

そかそか・・・IME君、良いけどゴメンwww

     

ATOK君に浮気するわwww

     

さてと・・・テキトーに遊んで寝ようっと(笑)