某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

タンバdeルンバ

タイトル特に意味無しwww

     

まぁこの2日間の休み、一定の隣町にしか行かなかった、ただそれだけ。

     

居住市の市内にすら行かずに。

      

昨日は呑んでいない・・・

     

今日も今のところ呑んでいない。

     

後で呑もうかなって思ってはいるけど。

     

2日間同じ町にしか行ってない話。

     

それなりに違う一面があって面白かった。

     

移動距離だけで考えたら笑えるくらい少ない。

     

2日間で100㎞走ったかな?て感じ。

     

せいぜい走って150㎞いったら良い方。

     

なのに内容は十分濃厚。

     

さすがにそろそろ本格的に活動再開・・・かな?って思っていたけど

首都圏の方では案の定の武漢コロナ絶賛リターンズ中。

     

ハナからこうなるのなんて分かりきっていたんちゃうの?って言いたいけど

     

首都圏だけじゃないよね。この国の国民はお花畑か?

     

熊本じゃドエライ災害に見舞われているっつ~に。

     

・・・と云ってもじゃぁテメェはなんなんだと言われるとね・・・

     

結局自分もお花畑か。。。

     

それでも人気の少なさそうな田舎にしか行かなかったつもり。

     

人込みはやはり避けたいって無意識でも思っていたか。

      

田舎は良いよ。

     

・・・・・

    

お片付け・・・出来ていない(苦笑

     

スイッチ動かない、また錆びた(笑)

      

動き出したらそこそこやっちゃうけどね。

     

まだ動かん。

     

まぁ・・・後で。

    

さて・・・

    

ちょいと寝るかな。。。