某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

少しばかり困ったぞ

先ほどAmazonよりメッセージがあって開いてしまった。

     

どうも商品が原材料不足のため生産できずキャンセルしてくれとの事。

     

一応Amazonページから確認すると【 出荷 】の文字。

     

どうなんだ?と思いこちらからもメッセージ送信。

     

・・・が今の流れ。

     

もう支払ってるのよね。

     

1か月くらいなら待つけどね。

     

ゆるキャン△のディスクなんざ10月発送予定だぜwww

     

待つのは慣れたモンさなwww

     

ま、様子見るしかないね。

     

体重計、昨夜乗っかったら途中で 【 Lo 】の文字・・・

     

エラーコード???

    

ひょっとして電池切れ???

    

確認したら単4電池が4本入ってる・・・

    

在庫確認したら我が家には2個しかなかった。。。

     

んで、何気に今日量って見たら普通に稼働。

     

まぁ髭剃りにも使うし買ってきたけどね。

       

その買ってきたけどね・・・

     

朝イチに起きてササっと済ませるつもりが2度寝して起きたら10時半www

     

アカンやん・・・とばかりにサササッと。

     

ちと内心慌てたwww

     

んで・・・買い物ついででアイスと酒購入www

     

アイスはね~在庫のエッセルスーパーカップが残り1個だったので

昨夜「こりゃ買わないかん!!」だったのねwww

     

我が家の冷凍庫からエッセルさんが無くなるなんてありえないし。

      

バニラ2個と白桃ヨーグルト2個

     

コレで良し。

      

食材は沢山あるから今宵も買い物の必要なし。

    

お茶とかサイダーとか思い浮かんだけどまぁいいや。

      

次の休みにホムセン行って買いたいのはあるけどね。

     

ま、それも今すぐじゃないので。

     

他にも幾つか・・・ん?無いなwww

     

さて・・・また寝るかwww