某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちとまずい

困った事に昨日一昨日辺りから喉の奥に違和感がある

     

モノを飲み込むのに痛みが伴うようになってきた。

    

つばとか飲む際はそれが特にあって正直痛い。

     

のど飴舐めるのも手だと思うけどそうそう何個も舐めるわけにもいかず(苦笑

      

体調不良のシグナルなんだなとは思うけどはてさてどうしたものか。

      

別段健康に気を使っているでもないから仕方がないけど

     

それでも毎日外出後はうがい手洗いはやっているし

       

まぁ。。。これ以上悪化させない方向にもっていかないと後々シンドイ。

      

生活基盤が不規則なんで体調壊しやすいのは仕方がないけどね。

       

困ったもんだわ。

      

・・・・・

      

急を要してはいないけど、昨日のキャンセル依頼を受けてなんとなく安全靴の

再検索中・・・

     

コレこそ不要不急なんでもう数か月後でイイっちゃ~良いけど

     

今履いている靴も気に入ってるし。

     

ただ何となく。

     

・・・・・

     

今日で3日目か、仕事終わったらみーちんぐあるっつ~てたな。

     

小1時間割かれるのか(苦笑

     

時と状況によっちゃまた養父まで行くかもね。

     

メシの買い出し。

     

そんな気分じゃ無いんだけどね。

      

うん、今日はこれにて。