某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

深呼吸

吐く呼吸を・・・

     

大きく鼻で吸って、

     

ゆっくり口から吐く。

     

探し物は探している時には出てこない。

      

いつだってそう。

      

・・・ほらね。

    

深呼吸したら出てきた(笑)

    

出てきたというかさっき見たハズのトコにしっかりあった。

     

一体何見てんだ?って話。

     

極みのバカですわ。

     

人の事をコケ下ろしたら自らに跳ね返ってくるって事ですな。

     

あ~情けない。。。

     

まぁ・・・まぁ・・・一つ問題解決。

     

・・・・・

     

それにしても三ツ矢サイダーの特濃オレンジスカッシュ・・・美味いよな。

     

箱で買いたいくらい。

    

食品扱ってるホムセンで売ってないかな・・・

     

ジャパン・・・あ~明日探してみるか。。。

     

2L(1.5L)バージョンが無いのが実に悲しい。

     

自分的今年のプチヒットなんだよな~これ。

      

・・・・・

    

んお?

     

密林でのキャンセル云々話続き・・・

     

返金はどうするの?って質問に返答アリ・・・

     

あら、結構丁寧に対応してるじゃないのよ。

     

ほぉ~~~

     

気に入った。

     

んじゃ・・・

    

他の商品注文してやろうじゃないのよ(笑)

     

ポイントで還元ね。

     

あ~その手があるのか。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

     

良き良き。

      

まぁ、昨日も述べてるけど、不要不急の品なので慌てないけど。

     

少なくとも現時点では心穏やかに過ごせそうだわ(笑)

      

さて・・・

     

今日は少し早めの出勤。

     

社内販売品受け取りしてこにゃならぬ。

     

面倒ではあるが(笑)

     

・・・・・

     

そういや・・・

    

昨日同職がなんぞ言ってたな・・・21~22機械止まってるぞ、どうするよ?って。

     

休めるのか交渉してからじゃないと分らんけど。

    

休めるなら休みたい。

     

火曜水曜・・・

    

加えて公休日で月曜・・・

    

あくまで休めるならの話。

    

ま、良いけどさ。

    

社内・・・ようやく自分のアドレス(?)貰えた。

     

貰えたというよりあったのを知った・・・パスワード貰えたって話か。

      

なんかね・・・

     

その辺りも物凄く前セク時代の冷遇感じる。

     

結局無視してるって事だからね。

    

今回だって別の係長が言ってこなかったら知らないままだったワケで。

     

所詮そういう扱いなのよね。

     

コレで真面目に働くのがバカ臭いって分かるでしょ。

    

嫌になるよホントさ・・・