某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

辞め・・・

・・・る事に・・・

     

まだ分からんけど、新しい人事の話聞いて正直ゾッとしたしムカついた。

      

またトップの気分だけで人事変えたそうな。

     

本当の意味でイエスマンだけを周囲に置いた感じでしか無い。

     

下部も特に目に付く嫌いなヤツ(特にベテラン系)に関しては

徹底して嫌がらせするつもりっぽい。

      

酷いなとは前々から思っていたけどこうも露骨に動くようになったのかと

      

いや・・・冗談抜きで独裁国家になった感が否めないどころか強化した。

       

最大権限の所持者なのである意味近隣の赤い☆とかNもSも含めた半10とか。

      

多分・・・アッチ系の血が入っているのだろう。

     

だとしたら・・・この職場終わった。

      

まだ完全に睨まれているワケじゃないと思うがお気に入り(であろう)

一部から既に睨まれている自分ももう時間の問題かなと。

     

そう言う意味でも・・・職場辞め・・・まぁ真剣に本気で考えねばならんなと思う。

      

幸い(?)やる気なんて全くもって無いのでいつ離れても気持ちだけは用意完了

とは言え実生活の事考えると・・・ってなる。

      

もう少し余裕さえ見えてきたらいつだってコッチから辞めてやりたい気分。

     

・・・しかしまぁ・・・またコレ思うようになったな~

       

結局ダメなんだって。

     

自身の適合性も含めて。

      

まぁ、自分自身社会不適合者なのは重々承知よ。

     

ましてやあの職場なんて察して知るべしで、少しヤンチャくらいが職場に

適合するのもそうだし、無茶振りに対応する能力自体欠けているのだって

んな事言われなくたって分かってる。

     

今日(昨夜)だってまたやらかした。

     

まぁ今宵もシレッと通常職務執り行うけどね。

      

よくまぁ・・・生きてきてると思うよ。

    

それくらい社会自体に不適合なタイプ。

     

結局何処の職場行ってもダメなヤツで終わるのも分かってる。

    

でも・・・今の職場は・・・会社自体・・・もう見切りたい。

      

見切ってもっともっと友人知人の居ない地域に居を移したい。

     

疲れたよ。。。

     

。。。。。

    

さてと・・・

    

干していた毛布回収せにゃ。。。

     

今日もまた始まる。。。行きたくないけど仕事ね。(ため息