某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やっぱ来たか

前セクへの出戻り話。

      

最近どうにも前セクの話が。。。

    

と言うより前にも話したと思うけど『馬鹿さん』ってのが居て

(当然だけど実名ちゃうよw)

      

どうにもこうにもスペシャルな馬鹿というか・・・狂気の人なのね。

      

俗に言う「キチ☆イ」ね。

     

この「キ☆ガイ」さん、どうも我が工場のトップからエラい嫌われているようで

     

何が何でも!!で、人事異動させようと本人に話するもそもそも会話にならない人なので課長レベルの人が話しに行っても結局話にならず。

     

そもそもあの人とそう言う会話なんて理解しないし理解する気も無いから

彼の脳内でどう対処しているのか知らんけど何せ「言葉が通じない」レベルらしい。

      

そんな中・・・次の候補のオッサン・・・がまたややこやしい人で

一癖も二癖もある人物。

    

加えて最近大怪我して・・・何と背骨折ったらしい!!

     

実を言うと今のセクションの同僚だったり。

     

で、この事故(職場でやったのにプライベートで怪我した事にさせられたらしいが)

やっちまったモンで彼が前に在籍していた比較的動きの少ないセクに戻され。

      

でもまたそのセクも大幅変更で人員余剰だ出てきたりで・・・

    

まぁ何せ色々ややこやしい。

     

とりあえず戻るとしても期間限定って言っては居るけど・・・

     

信じられると思う?

     

まぁ・・・有耶無耶になるだろうなって思う。

      

いよいよ出処進退考えるかな~ってね。

     

今日言われてからもう・・・動揺したのか

     

車の鍵はセクション休憩室のロッカーに忘れるわ

     

買い物行ったら車に財布忘れるわ・・・

     

色々あって18時過ぎに買い物行ったら・・・

    

まぁコレは別に結果オーライとはしてるけど・・・

     

グダグダを絵に描いた感じ(笑

      

このグダグダも話しても良いけどねwww

     

とりあえず・・・

     

今は呑ませて。

      

腹は決めてるから。

     

って、辞めるとかじゃ無くその逆でね。

      

うん、従いましょう、ひたすらに。

     

良い夢見たなぁ。。。半年間。。。