某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

胃が重い

昨日・・・350缶2本と500缶1本・・・

     

普通なんだけどな~

     

ちょ~っとシンドイ。

     

仕方が無い。今日はどうせ仕事もあるし抜くか。

      

昼呑みしようって思ったんだけどね。

      

この調子だったら無理と判断だね。

       

休肝日ってヤツですな。

      

食抜きは・・・また来週ね(笑

     

この夜勤、最終日に12時間勤務。

     

それ終わって2日間の休み。

     

んで・・・???

    

9日に『ゆるキャン△』のディスク発売・・・か・・・

    

今だ請求来ないけどまさか当日に請求来てからの発送か???

     

まぁ・・・やむなし。。。(ため息

    

ちな・・・

     

昨日今日と本当は水曜どうでしょうさんのバーチャル祭り?があるけど無視。

     

グッズ欲しいけどカード決済のみ・・・

     

じゃあ無理。

    

なので無視。

     

今はそれより向日町のライブカメラで楽しんでいるし

      

悔し紛れに思えるかもだけど、ホントマジでどうでも良いんだよね(笑

      

新作予定のディスクなんて・・・買うか買うまいか悩むレベルだしね。

まぁ・・・買うとは思うけど、ワクワク感は無いなぁ。。。

      

せいぜい副音声でね、どう話すのかくらい。

      

一生どうでしょうします』まぁ確かに宣言しているし、その気持ちは変わらないけど

      

若干・・・クドさというか、しつこさというか・・・

     

仕方が無いけどね、でもちょっと・・・露骨に商売走り過ぎちゃうか?って思ったり。

      

大泉洋が売れてきて確かに旅も難しいだろうけど、

     

自分が観たいのは彼等が旅なり何なりしている姿であって

蒸し返しでココの場面が・・・をまとめて・・・( ̄ー ̄*)ンーちょっと違う気が

      

まだ予約開始まで時間あるし少し考えたいね。

      

・・・・・

     

仕事か~環境変えたいな~全面的に。

     

そもそも仕事に行きたくないし辞めたいし。

      

やる気なんて全く無いし。

      

この田舎暮らしももうそろそろ・・・ね。

     

密集地は絶対生理的に無理だけど大都会なんて極々一部だしね。

      

生活環境自体変えたいなぁ。。。

      

ま、そんな事考えつつ・・・仕事ですか。。。