某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月12日月曜日晴れ

洗濯日和(笑

      

って事でシーツまで洗濯中。

    

昨日はちゃんと髭剃りも出来たし少しスッキリ

     

まぁ・・・鏡の向こうは草臥れたオッサンが居るワケだが・・・

    

老けたなぁ~ってつくづく思うね。

      

全然若さが無い。

      

そりゃそうなんだけどそれにしても顔に張りが無い。

     

気合い入ってる時の顔じゃない。

     

まぁ・・・仕事中じゃ気合いなんぞ全く無いし。

     

死んだ顔になるのも当然っちゃ~当然か。

      

でも悔しい。

     

何か悔しい。

     

でもなぁ・・・

     

きっかけ・・・

    

何か一つ・・・

     

このまま朽ちるのか・・・

     

そんな事考えつつ。

     

・・・・・

     

昨夜の晩酌で舞茸の天ぷら買ってきた、

     

結構好きでたまに買ってくるけど、今回ハタと気がついた・・・

     

アジシオそう言えば無いな・・・

     

アジシオって・・・買った記憶無い。

    

でも考えてみたら舞茸に限らず野菜系の天ぷらフライモノには

どう考えたって塩の方が合う。

      

かと言って食塩直接も味気ない(笑

     

マイルドなアジシオがあったらそりゃ良いに決まってる。

     

気がついて通りすがりにコンビニで買って・・・

     

昨夜のウチに舞茸天ぷら完食(笑

     

あ~コレからは野菜モノ天ぷらにはコレだわ。

      

サツマイモの天ぷらにも塩合うからね。

     

そ~かそ~か・・・何故に今まで気がつかなかった(笑

      

多いんだよな、そういう事。

     

思いの外何故今までそれ気がつかん?ってのがね。

     

慣習として流していたんだね。

     

まぁ思いついただけヨシとするけど。

      

って事で今宵も野菜天ぷら探しますかね(笑