某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月24日火曜日多分晴れ

晴れだった・・・気がする。

     

帰りの車中で見た天気は・・・曇り?っぽかった気もする。

      

今日はもう集中力が著しく低下していて生きていて危険だった。

     

で、今・・・腰が痛いと云うより腰回り全体が痛い。

     

( ̄ー ̄*)ンー ちとヤバい気がする。

     

多分・・・もう少ししたらトイレの住民でしょうな。

     

しばし・・・耐え中・・・

      

・・・・・

     

アカン・・・今日はこれでおしまい。。。痛すぎる。。。

     

・・・・・

     

追記・・・

     

・・・・・

     

この痛み・・・アレですわ、『石』ですわ多分きっと。

     

下腹部後方からも痛み凄かったし、トイレ行ったら血尿出たし。

      

あ~~~石か~~~って分かって(多分)胃薬意味ねぇ~~~って思いつつw

      

ロキソニン投薬したら・・・1時間もしないウチに痛み収縮してきたし。

      

あ~~~そっか~~~石だったか~~~

     

そりゃ痛いわ。。。

      

便が出ないってのはやっぱ疑わないとダメね。

     

下痢だと思ったのよ。

     

かなりキツ目のね。

     

今回は最初の痛みの時点で「あ・・・ヤバい」って思ったのは事実で

     

でも・・・石だとは思わなかったね。

     

分かった時点で少し痛み引いたしwww

      

でもさ・・・石って痛いのよホント。

     

何回目だろ今回で・・・???

     

4~5回目かな多分。

      

キツいんだ~ホント痛い。

     

んでさ・・・今軽く薬の効果か眠気がwww

     

副作用ってヤツ???

     

ロキソニンって滅多に飲まないのよね。

     

胃が荒れるから。

     

んで、普段はバファリンのパチモン服用さw

     

自分の偏頭痛くらいならこのパチモンでも十分なのね。

     

パチモンっつ~てもちゃんとした市販薬なんで。

    

まぁある意味・・・ジェネリックですな。

     

だけど今回は・・・流石にコレはマジヤベぇって思ったんで

ロキソニンGO!!でしたw

     

うん、判断は間違っていなかった(と思う)

     

とりあえず・・・

      

今日の話は18時前に打ち始めて一旦小文だけでアップして

     

2~3時間ほど間を置いて追筆でしたって事で22時・・・(笑

      

はい、まだ生きてるよ~~~www