某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月28日土曜日雨のち曇り

股関節痛いです。。。

    

結構前からだったけど。

     

色々動きスポイルされてね、まぁ無理してでも動かしますがね、

     

動く度に痛みは伴うのでね、良い事は無いよね。

      

医者に診て貰いたいけど怖いんだよね~コロナとか・・・

     

それ以上に怖いのは何かしらの重たい事言われるのがもっと怖い。

      

ま、杞憂だろうけどね(笑

      

・・・・・

     

最近職場でちょっと噂になっていた話・・・

      

今回自分がこのセクに戻る切っ掛けとなったバカさん。

      

どうも新セクに移ってもう悲鳴上げてゴネているらしい。

     

で。。。どうも辞めるだなんだと喚いているらしい。

     

バカさん・・・コレ言ったら今なら会社喜んで「どーぞどーぞ!!」になるの分かって言ってるのかな・・・

それとも引き留めてくれるとでも思ったか。。。

      

定年まで1年ってトコまでやってきて自分の立ち位置把握出来てるのか甚だ疑問

      

多分・・・自分には価値があるって思っているから引き留めてくれるだろう

     

何なら元セク(今私がやってる仕事)に戻れるとでも思っているのかな。

      

まぁ・・・自分はね、どっちでも良いのよね、今更さ。

      

でも・・・それ許される状況じゃ無いんだな~

     

もう・・・もう要らねぇ!!って各セクから各職員から疎まれて居るのが・・・

      

まぁ分かっていないでしょうな。

     

分かっていたら何が何でもしがみ付いて文句も言わずに・・・ってなるでしょ。

     

まぁ・・・追加の話だとバカさん、本当に馬鹿なのか足し算引き算が出来ない・・・

     

はぁ?マジで???

    

でも、実際在庫数の管理が全くダメで数字言われてもチンプンカンプンだそうで。

      

いやさ・・・元々100個あったAって材料、朝30個入ってその後で20個使用した

     

残りは幾つ?

    

110個でしょ、この計算が出来ないらしい。

    

小学生以下か。。。って。。。あのバカ買い物とか行かないのか?

     

でもさ・・・私には前に結構デカいこと言ってたんだけどね。

     

全部嘘か(笑

    

まぁ・・・あの歳で出て行くか・・・あと1年歯を食いしばったらな~

    

満額の退職金貰えるのにさ、その計算すら出来ないか。

     

まぁ・・・この退職金、かなり微々たる額であるのも事実なのだが(苦笑

     

どうするのだろ~ね~・・・

     

あの性格じゃ再就職しても直ぐに追い出されるのが目に見えてるんだよな~

     

まぁ所詮他人事なんだけどね(笑

      

明日は我が身にならぬよう・・・地道にやっていこ・・・( ̄  ̄;)