某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月2日水曜日晴れ

あ~首痛い(苦笑

      

師走二日目、仕事の状況ジワジワ厳しく。。。

      

ま、こうなってくるのは読めていたので。

      

昨日より今日、今日より明日。。。

     

相変わらず流れの悪い職場環境であるなと。

     

何の何を以て生産指示出しているのか、横連絡出来ているようで全くちぐはぐで、

       

結局現場の中間部署であるウチのセクがただただ困るだけ。

     

尤も、会社としては末端扱いの当セクなので「考えてやりなさい」の一言

     

永遠この流れ。

     

だから俺は辞めたいんだよ。

      

不満しかねぇし。

     

気疲れ最悪よまったく・・・(苦笑

      

まぁ仕事中はね、そうは云っても辞めたらこの暇つぶしさえ出来なくなったら・・・

なんて考えて。

     

何せ飽き性がココ最近酷すぎる。

     

それは物欲にも当てはまっていて・・・

      

最近、欲が無いと云ったら大嘘になるけど

      

物欲がどっちにいってんだ?って感じで。

      

今欲しい物ってなんだ?とか考えて・・・へ?ってなった。

     

なにせ特に買いたいモノは・・・で、パッと思い浮かばない。

       

欲しい物リスト見ても「え~?要らんモノばっかじゃん・・・」って。

     

少なくとも今は必要ない。

     

安全靴に本に寝具に・・・鉄道模型のレールとか(笑

     

見ても・・・「いや~今はそれないわ~」ってモノばかりwww

     

安全靴に関してはちょっとオシャレっぽいのをチェックしてるだけってのが本音で

     

ベッドシーツとか羽毛布団とか・・・今有るけど次か~って意味だし。

      

本・・・まぁ買っても良いけどそれなら一気に纏めて・・・って思う。

     

そもそも書店で物色用にチェックしてる部分大きい、実際このチェック見て

書店で物色の流れで購入・・・って何度あったことか。

     

キャンプ用品、鉄道系DVD・・・そしてカメラ

     

キャンプ用品今買っても使わないw

     

これ良いなぁ~程度で先の先の話。

     

鉄道系DVDは・・・まぁ買っても良いけどね、今イチ踏ん切りはつかず。

     

先日それでも京阪電鉄のDVDは買ったんで無駄なチェックではないかなって。

     

で・・・カメラね~コレこそ微妙の極み。

     

ってか・・・近々あるモノ買うからいよいよカメラ買う理由消えるかもとか思ったり。

     

あ・・・来週の・・・9~10日くらいにあるモノ購入予定w

     

今最高に欲しい物かもしれないけど買う(正しくは買い替え)するぜぇ~w

     

うん・・・物欲話はまだあるなwww

     

いやね・・・要は家と車なのさ、欲しい物ってw

     

家はね、今住んでるこの家を買い取りしたいだけで。

     

まぁ買い取ってもリフォーム云々したいから結構デカい金額になるし。

     

車・・・実はココも悩んでいたり。

     

乗りたい車が無いのよ!!

    

ってか・・・今乗ってるZ11さん少し整備して乗り続けようかって考えの方が

今は脳内で賛成多数だったり。

     

まぁ・・・15万kmまでは最低でも乗るし。

     

だから車が欲しい・・・ってのはある意味正解である意味不正解。

     

ほら・・・物欲の一つとしちゃ新車に対する憧れはあるからってレベルでw

     

でもな~今絶対乗りたい・・・アレと・・・アレがどうなるかか・・・

     

他は引き算の結果みたいなモンで。

      

ってなコトをこの数日職場で妄想しております(笑

     

さて・・・もう一回寝直してから夜勤3日目行きますかね。。。