某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月17日日曜日曇りがちな晴れ

2日空けた?

     

ま、今年からはまた気楽に更新なので気張りませんからw

      

昨日更新しようって一旦打ちかけたのですが如何せん話す事がなくてw

     

加えてメッチャ眠かった。。。

     

その証拠に昨日は21時には消灯していたくらい。

      

夜中に尿意で起きて・・・2回目の時にはもう5時で。

      

疲れていた・・・と云うよりは前日睡眠不足が祟った感じ。

     

んで・・・

     

今日はと云うとそこそこ疲労気味ではあるけど明日から休みって事だけで

十分(???)元気。(笑

      

明日、運転免許の更新行くので早々に寝るつもりではあるけど。

      

んで・・・呑んでるから当然運転は出来ないとw

     

まぁそれ以上にさっきまで不要不急の外出していたのでもう良いやって感じ。

      

不要不急・・・ラーメン食いに某所まで行っていましたw

     

天一で『潮騒ラーメン』食える店で・・・

高速と自動車専用道のジャンクションが有る町。

     

まぁ仮に『F町』って事にしておきますかw

      

そこにある天一でいつものように潮騒ラーメン食ったんですけどね。

     

何故か今日に限ってスープをこってりでチョイス。

     

食った後・・・「アッサリにしておきゃ良かった・・・」とw

      

まぁね、事、潮騒ラーメンに関してはスープはこってりよりあっさりの方が絶対合う

       

今更ながらに学んだな。

     

もうコレは確実に不完全燃焼気分で店出たワケよ。

      

んで・・・加えて、このご時世。

     

緊急事態宣言発令中。

     

なのでココの天一も閉店なんと20時!!

     

若干・・・結構気忙しく食ったのも不完全燃焼に拍車を掛けた感じ。

      

なんかな~~~( ̄  ̄;)

      

今だって微妙な気分よ。

     

ラーメンとチャーハンのセットで食ったからそらもう腹は良い感じで満腹感さ。

      

加えて今、ブリの切り身(半値だった)のを焼いてそれを肴に呑んでるし。

     

本来なら幸福感なんだろうけど何だろこの少し心残りな感じは。。。

      

まぁ明日は早めに警察署行って免許の更新手続きやって、

      

時間見てランチどうするか考えて。

     

んで・・・帰ったら一人誕生会・・・

     

あ・・・本当は誕生日今日なのよねwww

     

でもメインの食材が明日じゃないと解凍出来そうにないから。。。

     

んじゃ明日で良いやってwww

     

ケーキは今食うけどねwww

     

HappyBirthday to me.

      

よく生きてンなぁ。。。

     

長生きしてんなぁ。

      

阪神淡路大震災から早26年・・・

     

生きさせて貰ってるのかな。

    

だったら・・・もう少し。

    

天に感謝。