某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月25日木曜日晴れ

今朝は冷え込んだ。

     

ガッツリ マイナス気温。

      

夜勤だったがまぁ・・・イラッとするくらい寒かった。

     

まぁココ暫く後任者がいるから奥尾にも出さなかったけどね。

      

正直相変わらずの腕の痛みもあって内心不機嫌さんになりそうなトコをギリで回避

      

ま、話し相手がいるってだけで変わるモンだね。

      

仕事自体はぶっちゃけ独りだったら時間持て余すレベル。

     

教育入っていたからまぁ・・・でも座ってたな(笑

      

指導ってホント難しい。

     

どう伝えるか、分かりやすく手抜きじゃ無いけど簡潔な作業手順と無駄な行動の排除

      

良かれと思っても伝わらなきゃどうにもならない。

      

頭の方が疲弊していたかも。

      

ま、そんな日もあるよね。

     

・・・

   

腕痛くなってもう10日以上、流石に・・・ね、良くなってくれんかなって思うけど

     

まぁなかなか・・・痛いのが取れないし逆に強まったりもするしと難儀している。

     

薬はちゃんと・・・ちゃんと飲んでいる。

    

時間差はともかくね(苦笑

     

それでもまぁ・・・来週の休みにまた病院行くけどもっと強めの薬貰うなコレはって

     

現時点ではシャレになっていないくらい痛いからね。

     

指先の痺れも改善の兆しすら見えない。

     

コレはもう長期化を覚悟しなきゃならんかなって思う。

      

・・・・・

    

今し方・・・

    

チャルメラ遭遇!即階下に降りてダッシュで買ってきた・・・

     

ラーメンの画像のようです

塩ラーメン600円

     

全然イケてるイケてる。

     

600円は逆に安いレベル。

     

へぇ~~~

    

まさかこんな田舎に住んでいてチャルメラ来るとはな~

     

ってか・・・今日食ってばかりwww

    

マジ・・・痩せないとヤバいんですが・・・( ̄  ̄;)

       

さて・・・薬飲んで寝るかな。。。