某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月12日月曜日晴れのち曇り

公休日。

     

いまだにこの夜勤明けで2日間の休みってのは未だに慣れないけど良いモンだなって。

      

家事は昨日やったので・・・って言い訳してw

     

昼に市内に行って、昼メシしてから今日発売のコミック単行本買って、それから最近行くようになった戦国武将ファンの茶店で何故か『水曜どうでしょう』の話で盛り上がりw

       

サクッと帰って家でマッタリしていたら・・・本当は夜中にちょい出掛けようかなって思ったけど、そんなタイミングでチャルメラが来て「まいど!!」ってな感じでw

     

醤油ラーメン・・・美味かった。

      

から揚げ・・・今食ってるけど酒に合う。

     

って事で結局晩酌中。

     

出掛けるのは当然中止。

       

まぁ・・・来週かな。

     

水曜どうでしょうの話が出来るのは実に嬉しくて。

    

話し込んでしまうのがちょっと向こうさんに悪いなって思ったり。

     

それでも向こうさんから「今度落ち着いたら呑みましょう!!」ってお誘い頂いて

     

まぁ・・・この武漢コロナが落ち着く事は(今後多分に)無いからある意味リップサービスではあるけど嬉しいよね。

      

来週の休みには店主殿から教えて貰ったもう1人の『コアな』どうでしょう藩士氏の居る

アジアンテイスト満点な店に行こうと思う次第。

     

ココ・・・先日行ったら残念な事に店主殿不在で。。。

    

まぁ半分リベンジ兼ねて(笑

       

今度行って会えたら・・・話し込むのかな?(笑

      

・・・・・

    

明日から準夜勤勤務。

      

ちょっと気楽(?)なのはアホウと会う確率が低いかも・・・って事で。

      

いわゆる『生産調整』ってのに入るようで。

     

ただ・・・そうは云っても自分の関連セクはお構いなしに生産続けるけどねw

      

自分のすべき仕事に関しては然程嫌な事は無くて。

      

ただ最近・・・若干疎まれてる感はね・・・ちょっと早いな~とは思ったけどw

     

コレね・・・仕方が無いのかなって。

     

休憩結構してしまうし、仕事も足だけで無く身体全体重たくて動きが悪くてって感じで

     

それでもやるべき仕事はこなしているつもりだけどね。。。

     

悪い方の(?)行動は目に付くからね。

     

まぁ、気にせず淡々とこなしていくのが良いのかなって。

      

人目気にしていたら自分縛りすぎてシンドイからね。

     

気にせずユルく、マイペースで、でもすべき仕事はしっかりと。

      

もう少し暖かくなれば身体も動くようになると・・・思うんだけどねw

     

辞めても良い状況になってくれたら1年乗り切って辞めるんだけどな~(笑