某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月16日金曜日曇りのち雨

午前中から時々小雨模様。

     

天気予報通りですなぁ。

    

・・・

    

12時間勤務無事終了しております。

     

気分良いくらいの疲れが身体を纏っております。

     

もう少し仕事があっても・・・な~んてねwww

     

何故か知らんけど終わり間際にゴソッと仕事来るんだよね。

     

さぁ帰るぞ!!って気分になっているのにそのタイミングでアレもコレもそれも・・・

     

なかなか焦る。

     

わざと狙ってるのか?って思うくらいに来る・・・来る・・・来る・・・

      

ま、コッチはもう適度なトコで切って任せちゃったけどね。

     

一応の「ごめんね~~~」は言っておくけどねwww

     

実際それに対し文句を堪えさせるだけの仕事はしているつもりなんで。

      

流れも知っているからそりゃ言えないよね。

     

・・・

    

腰痛がね・・・結構キツい(苦笑

     

・・・

    

ま、そんなこんなで12時間経ったところで仕事終了~~~

     

明後日から日勤なのでその後の処理任せてね~の一言も添えて。

      

ある程度投げっぱなしOKにしておいたら向こうも楽だから。

     

逆に投げっぱなしさせる事で今度自分が出勤してからの作業が凄く捗るのもあるからね~

      

・・・・・

    

ま、仕事の話は・・・なんか頑張っておりますアピっぽくて好きじゃない。

       

・・・・・

     

明日だ明日。

    

もう何もしない。

     

ベッドでひたすらダラダラしてやる。

     

まぁ・・・最低限の洗濯くらいはするけどさ。

     

掃除?しない。

    

炊事・・・メシの支度くらいはする、ただし簡易・手抜き。

      

洗濯は作業服あるから仕方が無くw

    

以上!!

     

あとはゴロゴロしたりパソ見て酒呑んで。

     

ポテチもあるから出掛けるのも最小限。

      

そもそも財布の中に金が無いwww

     

米炊くかな。。。

     

パスタ買っておくかな・・・

     

そんな気分。

     

ま、明日は本当に何もする気は無い。

    

雨だしねぇ。

      

漫画読んで、ネットして、茶(珈琲)飲んで、おやつ食って。

      

寝て・・・寝て・・・寝て・・・

     

本当の意味で『休む』

     

温泉すら行く気しない。

     

土曜日だからね~

      

明後日・・・がんばろ。

    

んで・・・20日、日勤終了。

     

3日間休み。

     

休むよぉ~(笑

      

・・・てな感じで今日は終了・・・終了?

    

今から『ゆるキャン△』ドラマ視ますよw

     

ではまた~