某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月14日金曜日曇りがちな晴れ

今年は梅雨の到来異常に早いらしい・・・

    

今度は雨災害か?

     

勘弁してくれよマジで・・・

      

・・・

     

久しぶりに2日空けた。

     

まぁ今日は夜勤明けなんでどうせなら・・・って思った次第。

      

特に話す事なんて無いけどね。

     

この夜勤は・・・何故か『辞めたい』病が爆裂していた(苦笑

     

特に何があったワケでもなく。

     

ただただ・・・仕事辞めてぇ、やりたくねぇ。。。

      

家に引き籠もって何もしたくねぇ。。。

     

やる気の無さはココ最近でもちょっと酷い状態だった。

      

まぁ『報われてる』感が無いからね。

      

ってか、報われねぇなぁ。。。って思い蓄積していたのがドドッと溢れたか。

       

ま、それでも4日間と云う時間は過ぎゆくワケで。

     

毎日毎日毎時毎分毎秒。。。

     

嫌だ嫌だと言っても時間は過ぎてこうして休みが来る。

     

で・・・嫌だった事を忘れる(笑

     

4日出勤1日休み・・・この繰り返し、時々2日間休み。

      

明日から準夜勤、最終日はいつものように12時間勤務。

     

この繰り返し。

     

・・・

      

ちょいヘッドホン着用。

     

普段なら気にしないけどちょっとね・・・

    

聴いているのは(?)YouTubeでTRIXのサウンドだったりするけどね。

     

ド正調派のロック系フュージョン

     

JAZZのジャンルってのもなかなか広いようで・・・

    

ってか、マジでJAZZは裾野が広すぎる。

     

この数年・・・歌無しの音楽を好んで聴くようになって。

     

JAZZ・・・Fusion

     

ま、さっき買い物から帰る時はGENESIS聴いていたけどね(笑)

      

こうして晩酌しながらブログ打ってのBGM。

     

歌無しの方が良いのかな今の自分には。

      

ニワカを自負して言うけど・・・

     

TRIXはギター菰口君良いよね。

      

初期編成の方がファン多いらしいけど自分的にはAYAKI君と菰口君の頃が

何か好きなんだよね~

      

遊び少なめでガッツリカッコイイサウンドって感じでさ。

     

須藤さんとか熊谷さんの大御所コンビが楽しそうにやっているのを聴いていると

やっぱこの編成好きだな~って思う。

      

ホント・・・この数年だね。

     

Fusion聴くようになって、次・・・PRISM・・・買うよ聴くよ。

     

某親友呆れるでしょうなぁwww

     

良いの良いの。

     

それでも自分のベースはプログレですから。

      

それを受け皿に色々聴いているだけですから。

      

BRAND X の流れみたいな感じですよ。

     

・・・

    

さて・・・ゆるキャン△でも観ますかね(笑