某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月7日月曜日本日も晴天也

沢庵が美味ぇ。。。

    

確か・・・買った袋には『島津漬け』って書いてあったような。。。

     

・・・ほぉ・・・調べてみたら本当にあったわ。

     

甘醤油の漬物?らしいけど、大根自体甘いンちゃうかコレ?

     

ダラダラ食うには良い感じやん(笑

      

・・・・・

      

ほい、日勤無事終了。

     

明日から3連休。

     

予定は・・・ちょっとアレをアレして・・・ってのはあるけど

基本的にFree!!(笑

       

ってな事で仕事上がり、帰りもちょっとだけ寄り道して。

     

帰ってサワー浴びて洗濯スイッチ押して・・・ちょいお出掛け。

     

ま、時々やる天一に潮彩ラーメン食いに行った。と。

     

んで・・・帰りにいつものスーパー行って軽く買い物して・・・

     

ビシッと買い忘れもあってwww

     

ま、明日市内に行くからその時にでも買えば良いけど。

     

大したモンちゃうし。

     

・・・

     

潮彩ラーメンはやっぱアッサリスープに限るね。

     

前回こってりで食ったけど、ちょっと・・・本来の潮彩の良さ殺していたし。

     

海鮮とか野菜モノはさっぱりスープで食うに限るわ。

     

んで・・・

    

今回はギョーザセット。

      

f:id:kiha400:20210607191303j:plain

コレで十分。

     

腹パッツン(笑

      

胡椒多め、後でラー油追加。

    

( ̄ー ̄*)ンー 辛く・・・なかった(笑

     

まぁエエ。

     

あ・・・明日は・・・和食食いに行こうかなって思ってる。

     

ま、起きた時間次第って事でwww

     

洗濯も・・・作業衣あるしね。

     

草刈り残りも片付けたい。

     

ってか・・・

    

実はもうサクッと寝たいw

     

実を言うと運転中何度かヤバかった。

     

終わりかけに峠走ってその時はスイッチ入って全集中したけど、

他車の流れで走行中はちょっと・・・ヤバかった。

     

2・・・3回程ヒヤッとした。

     

なので今日はしっかり寝る。

     

仮に昨日のように途中で起きても眠くなった時点で寝る。

     

休みってそう言う使い方出来る。

     

ゆっくりしよう。

      

さて・・・

     

今日は酒より茶の方が美味いかもね。

     

今の呑んだらお茶にシフトやな。