某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月9日水曜日今日も晴れ

3連休2日目、

     

ま、今日が一番「休み満喫」すべき1日なんだけどね。

     

・・・と云うと休み満喫していなかったかというと然に非ず。

      

ま、『普通に』休みでしたな。

     

アレやコレや詰め込まないだけで、昼前まで寝て・・・

     

そうそう・・・朝方に腹壊してトイレ3回行ったな。。。

     

案外しつこい腹痛だった。

     

アレで睡眠壊されて寝たり起きたりで11時。。。

     

( ̄ー ̄*)ンー ダメですな(苦笑

      

ま、色々な意味で休みなのが幸いしたかな。

       

昼は昼で当たり前のように出掛けて昼メシ食って。

     

食った後にケーキ買いに更に走って。

      

コーヒー飲みたくなってガッツリ走って・・・振られてwww

      

休みだったんかい!!って軽くツッコミながら。

     

下調べしておけばね。。。

     

その後買い物しようとまた車流して。

     

で・・・目的のスーパー行って・・・お茶高かったのに絶句しw

    

それでも食べ物は良い感じだったので購入。

     

特に『台湾パイン』があったのでカゴにINしてw

      

お茶ね・・・明日で良いかとは思っている。

      

ま、現時点で酒入っていないから買いに行こうと思えば買いに行けるけどね。

     

でも今日に関して言えばちょっと違うと思ったり。

     

ってか・・・もうコレ打ち終わったら呑むぞw

     

・・・・・

     

いつもいつも思うけどさ・・・

    

運転中の話しね。

      

たまに故意にその運転してる?ってヤツ居るよね。

     

年寄りでさ。。。

   

もうね・・・嫌がらせとしか思えないようなイライラさせる運転。。。

     

中には分かっていて途中で避けて行かせるのも居るけど、

    

まぁ・・・ハンドルにしがみ付いて後ろなんて見ていません!!ってBBAとかJJI

ホンマ・・・逝けよ!!って思う。

     

現世から離脱して黄泉の国でハンドル握れや!!ってね。

     

あんなん居るから年寄りに敵意抱くのね。

     

あと・・・オバハンね。。。

     

まぁ老若男女問わずに運転クソヘタなのは居るけど・・・

     

そんなのに出会ったら・・・諦めるようにはしてるけど・・・

      

車内で毒吐くのは許して欲しいねぇ。

     

実行行為には至らんからさ。。。

     

あ・・・

    

年寄りで思い出した・・・

     

今日行ったホムセンでレジ並んでいたら横に突っ立って「開いたトコ入ればエエンや」

とか抜かしていたジジイ居たな・・・

     

角材で膝辺り狙ってフルスイングしたかった・・・

     

その後当然米神狙いのフルスイングね。

    

少なくとも脳内では・・・うん。

     

実行はしません。

    

出来ません。

    

さて、呑もう。