某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月15日火曜日曇りのち雨

暫く空けたね。

     

まぁ本来のペース的にはコレくらいの間隔空く方が気楽なんだけどね。

       

・・・・・

      

買い物行ったりメシ食ったりしていて忘れてたwww

      

まぁいいや。

     

とりあえず元気してる。

       

相変わらず全てに於いてやる気無しだけどwww

      

仕事もプライベートもやる気無し。

     

生きてる事さえまぁ・・・うん、自死まではする気無いって程度。

      

・・・・・

    

松屋の『ごろごろチキンのトマトカレー』食ってるけど・・・

     

悪くはないけど好きとまでは言えんなぁ(笑

     

そこそこ美味しいけどね。

      

別途スーパーで買ってきたトンテキ(ニンニクガッツリ)の方が食い応えあるわ。

     

酒にも合うし。

     

松屋のこのカレーも良いけどね。

     

うん、松屋は相変わらず良いトコ攻めるわ。

      

・・・・・

     

さてね・・・

     

明日から準夜勤。

     

1回か2回くらい銭湯行っても良いかなって思ってる。

     

たまにはデカい風呂に身体浸からせて足の痛み酷いし揺らぎを与えるのも良いかなと。

       

そう言えば銭湯行ってないモンね。

     

明日辺りそうしようかな。

      

ま、そんなトコか。。。

     

もう少し呑んでから落ちますわ。