某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月17日土曜日晴れ、梅雨明け

本日・・・近畿地方梅雨明け宣言出されたらしい。

      

あ~   夏ですな。

      

あっという間に終わっちまうけどね。

     

夏なんて瞬間に過ぎていくよ。

     

実際もう夏至は過ぎて日に日に日没早くなっていく。

     

18時になってしまえば真っ暗になるのなんてもう直前。

      

彼や是やで冬支度せにゃならん。

      

7月も半分、1年のターンは過ぎた。

     

・・・

     

↑ 打ってちょっとしてからガソリン補給ついでに買い物行った。

     

行ったけど・・・パソ部屋用のお茶買うの忘れてやんのwww

     

ま、良いけど。

     

って事で今ポットでお湯沸かし中。

     

お湯・・・で変換しようとしたら『汚湯』だってよ・・・( ̄ー ̄;)

     

ちゃんとポット水洗いしてきたよ!!

      

まぁ・・・湯沸かしポット用の洗浄剤での洗浄は最近やってないけどさ・・・

      

やりゃ良いンだろ・・・明日か明後日やるわ。

      

そもそも洗浄剤買ってこなきゃ。。。

     

相変わらず胃弱なんでね、温かい飲み物もね、欲しくなるのよ。

      

・・・・・

      

昨日今日の休み、まぁ昨日は朝仕事終わりで帰って寝て・・・

     

昼の時間は無かったからね、実質1日半。

     

でも今日の休みが大きかった。

     

ゆっくり・・・あまり寝ていないのは悲しいけど(苦笑

     

寝られなかったんだねぇ。。。と云っても6時間は寝てるけどw

     

なら十分じゃん!!って言われそう・・・

    

私は・・・せめて半日寝ていたいwww

     

ま、現実はね。

     

んで・・・昼飯行って、帰りに茶してきて、その帰りに焼きドーナツ買って。

     

肉屋にも行ったけどイマイチシステム理解出来ず・・・諦めて帰って。

      

一旦仕切り直し・・・(?)して先程って感じ。

      

一応弁当的なモノも購入。

     

晩酌する・・・つもりではある。

     

・・・・・

     

そういや・・・昨夜、更新してから出掛けた。

     

帰ったのが日付の変わった午前1時頃。

     

そこからちょこっと作業して晩酌して、孤独のグルメ視て。

      

魚食いたくなったけど今日の昼はアジアン麺w

     

美味いけどイマイチ分からん謎な麺。

     

如何せん量が圧倒的に少なくて。

     

なので今宵晩酌考えてる次第。

     

酒も冷やしてる。

     

さて・・・

     

ダラダラの真骨頂しますかね。