某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月27日火曜日曇りのち・・・雨降った?

昼間、家の辺りに居なかったから分からんのよ。

      

朝・・・結構早く起きて、2度寝しようと思ったけど案外出来ず。

      

ウダウダするもどうも間が持たず。

      

朝イチにパソ開けて視るも気乗りしないと云うか気分じゃなかったというか。

       

んで・・・洗濯タイマーしていたので様子見たり。

     

よっぽど朝から呑んでやろうかとさえ思ったけど思い留めて・・・

     

洗濯物干した後くらいに睡魔がキタので素直に従いw

      

正午ちょい前に目が覚めて。

     

流石にその時にはスクッと起きてササッと着替えて。

        

昼メシ行くべぇ!!とばかりに車に乗り込み。

       

道中、最初行こうと思っていた天一の福崎・・・から考え変わり。

      

三田の塩と醤に・・・

     

( =_=)んー

     

自分の口には合わなかったな。

     

今回、醤油ラーメン・・・ネギ醤油だったかな、を餃子のセットで注文。

      

スープ一口目飲んで「はぁ?」となり。

     

もう一口啜って・・・「やっぱヌルい」・・・

     

味の方はまぁ・・・それぞれあろうけど、そもそも熱さが足りん。

     

加えて麺が・・・太いだけ。

     

コシは確かにある。

     

けどね・・・コレか???

     

まぁ・・・それでもお客さん来ているようだから自分の好みじゃないだけって話しで。

       

・・・うん、まぁ・・・多分もう二度と行く事はない。

      

天一行けばよかった~~~と反省。

     

その後の行動も含めてね。

     

あ・・・餃子もちょっと・・・自分好みではなかった事を追記しておく(苦笑

       

んで・・・モヤモヤ感がハンパなくこのまま帰っても絶対不満だけにしかならんと判断

      

思い切って長距離ドライブ敢行しよう!!と。

      

中国自動車道に乗り・・・佐用ジャンクションからの鳥取へGO!!

     

・・・が!!道中ドエライ雨に見舞われる。

      

マジ酷っでぇ雨でちょっと停車しようか悩んだくらい。

       

山の中だったのでココ抜けたら・・・と思い下道に降りてノッタリと。

    

案の定、智頭の町入った辺りで雨も収まり一安心。

     

んで・・・鳥取・・・行っても何か目的あるでもなくw

     

砂丘? 行くかンなモン。

    

スナバコーヒー? あ~折角だし行けば良かった・・・

     

他なんかある???

     

あ・・・よく行く24時間スーパーの支店あるけど流石にねぇwww

     

で・・・何思ったか地元スーパーっぽい店に入りちょこっと食材購入w

      

・・・あ・・・

    

今回は1,000文字超えるな・・・

     

んで、そこのスーパーで何故か『オリエンタルカレー』のレトルトセット

正しくは福袋(スプーン付き)を購入w

     

そもそもその前にルイボスティーフルーツティー買って。

     

そこのコーナー出ようとしてそのオリエンタルカレー見つけて即買いwww

      

ホント・・・この手のネタ的要素あるモノには弱いねぇw

     

加えてとあるモノを購入し・・・

     

んじゃ・・・帰りますかね・・・と帰路につくも真っ直ぐ国9走っても

面白くないとばかりに山陰の海岸線ドライブ。

      

いや~久しぶりに・・・本当に久しぶりにただただ車に乗って運転するだけの

独りドライブしてきたな~

     

それもね・・・中国道乗っていた辺りで便意があったにも拘わらず

結局帰宅するまでトイレにも行かずw

     

帰ってからトイレに行って・・・マジヤバだったwww

      

・・・・・

    

走行距離も結構だったんじゃないか?

     

測っていないけど。

      

昼メシ的には久しぶりのド外しだったけどw

      

程良く疲れているっぽいし。

     

まだ呑んじゃいないけど・・・買ってきた食材、昨日の残りあるからね。

      

勿体ないので当然コレから晩酌。

      

さてね・・・明日ね・・・カレーかなw

     

てコトで久々の長文。

     

疲れたし軽く呑んで寝るかな・・・