某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月2日月曜日晴れ

夏。

     

一言だな。

     

夜勤明け。

    

とは云っても中2日休んだが。

     

明日からの準夜勤から26日まで、公休日はあるが有給使用は無し。

    

ただし・・・

     

27・28・29・・・30?

休む。

     

27から29までの3日間は100%決定。

     

何せ職場全体が・・・あ・・・27日動かすライン有ったっけ。。。

     

30日は当該セクの稼働生産状況次第。

     

31日も流れ次第では休めそうだが・・・多分出勤する。

      

盆休み有るぞ~~~!!って噂が流れて結局コレ。

      

火の出ドコロは何となく察しがつくし、だからこそ呆れる。

      

相変わらず従業員舐めてる。

      

とりあえず4日出勤1日休み(時々2日)のターンは変わらないし。

     

先月(7月)はちょっとその2か休みが多いターンだったから今月のような

ほぼ1日だけってのは・・・まぁしゃーないけどね。

      

暑い日々も続くし自己防御はしっかりせにゃね。

       

って事で明日から準夜勤で、最終日は12時間勤務。

    

・・・多分だけどその明け後の日勤初日・・・また残業のような気も・・・

    

前あったパターンね。

     

来るならドンとこい!!だけどさ。

     

まぁ良いよ。

     

・・・・・

      

youtu.beコイツ・・・買っちまった・・・

     

ダンボーってだけで思わず・・・ではないけどw

     

コレの存在知って数ヶ月・・・昨日不意にポチっていた。

     

ワイヤレスイヤホン欲しくなって物色していて・・・

     

「だったらダンボーのヤツで良いじゃねぇか」と。

     

結構割高だと思う。

    

まぁ・・・後悔はしない・・・でおこう。

      

さっき実装してみたけどまぁまぁ良い感じで音質も悪くない・・・?

     

あ・・・ゴメン・・・CHE-627ってダンボーのであれ単色のであれ値段一緒だった

     

ほえ~そうですかぁ~

     

絶対何かしらの上乗せあると思っていたわwww

     

こりゃ疑って申し訳ない。

    

軽く反省w

     

・・・

     

思わず買ってしまった・・・で云えば・・・明後日・・・ちょいと高価な物(?)

届く予定。

     

この夏最も高価なモン・・・と云っても4万弱www

    

ショボいな~~~www

     

買うとは思わなかったモン買っちまった。。。

     

1万3千円程値引きしていたのを(それも限定)見て思わずポチ。

     

後で見たら自分がポチったのが最後だったのか定価に戻ってる。

     

勿論、自分のはそこから1万3千円値引きされた金額での請求額。

     

運命ですな。

    

ま、来たら・・・ココの場のみで写真アップしよう。