某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月3日火曜日朝方雷雨、のち曇り

朝はビックリした。

     

とてつもない雷鳴に起こされた。

    

加えて・・・エアコン入れっぱなので寒くなった。

    

当然・・・OFFにした。

      

結構近くで雷落ちたっぽい。

     

少し家が揺れた。

     

何せ音が凄かった。

     

始めて・・・? 雷の音に恐怖を感じた。

      

怖かった。。。

     

それでも・・・睡魔の方が勝ったようでw

      

気が付いたら昼だったwww

     

まぁ・・・

     

起こされた時点でも「長くは続かん」と確信していたのもあるけどw

      

肝が据わって? だったら怖さなんぞ感じないハズ。

     

ただ・・・アホなだけwww

     

あの時間担当の人が気の毒だな~

とは思った。

     

まぁ・・・1時間程外に出なけりゃ良いだけとも思ったけど。

      

どっちかと云うと、梅雨時期のような長雨の方が仕事的にはキツい。

      

・・・キーマカレーパスタ・・・まぁまぁ良い感じ・・・

     

メシ食いながらキー叩いてる。

      

ま、仕事の事本気で考えていたら寝られないよね。

      

すぐにグッスリ寝たから本気で心配なんざしていないって事で。w

       

・・・・・

     

また漫画買っちまった・・・

     

今日届いていた。

     

昨夜ポチして出勤時にポスト見たら入っていた・・・マジかよ。。。

      

田舎ぞココは。。。(;゚ロ゚)

      

まだ開封していない。

     

後で開封

      

あ・・・エロ漫画じゃねぇぞw

      

旅系?不思議さん系?

     

お姉さんが主人公らしいが・・・表紙買いみたいなモンだで、内容は知らん。

       

・・・パスタ茹で上がった時にオリーブオイル振るの忘れてたから・・・

ちと固まっとるのぉ。。。ま、よういずみおうさんちゃうし、

ドームパスタにはならんからイイけどwww

       

明日は・・・ちょい早起きかな。

     

と云っても9時に起きてりゃ良いワケで。

     

宅配・・・また遅く来そうな悪寒。

     

・・・・・

     

ワクチン・・・2回目が10月のほぼ終わり頃・・・

     

今年は・・・今年も旅には出られそうにもない。

     

行きたいトコあるけどなぁ。。。

    

ワクチン打ち終わるまでは流石に控えておこうって思っているし。

     

この8月で来年の話しはしたくないけど・・・

      

年明けて春前くらいにちょいと旅に出たい。

      

1週間なんて言わない。3日もあれば十分。

      

鐵旅にするかZ11号で行くか。

      

どっちにしろ向こうで足が必要になるけどね。

     

4日間休み確保出来たら行こう。