某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月4日水曜日夏晴れ

お陰でヘロヘロ。

     

体力奪われまくり。

     

只でさえ基礎体力がほぼほぼゼロ状態なのにこの暑さで心臓バクバク。

      

呼吸するだけで倒れそう。

      

ま、ちょっと過剰な表現だけど。

      

今日はどうもプチイライラの連続のような1日で常にイライラ。

     

出来るだけ出さぬように心掛けては居たけど・・・

     

対象となるバカには目つき変わる・・・よね、普通に。

     

ふざけんなボケ殺すぞ!!と云う意識今日は特に高め。

      

ぶっちゃけ、呑まんとやってられん感じ。

     

待望の(?)腕時計買って納品した日だというのに・・・

      

その腕時計、定価でも4万5千円ちょい位の品。

     

ま、いい歳した大人が・・・って思うけど、この値段でもこの低所得者には

かなりな勇気。

      

んで・・・暫く・・・もう当面・・・億以上のお金が入らない限り・・・

      

腕時計は買わない。

      

ロレックス?無理無理www

     

ま、アレはこの国じゃヤカラの着ける時計って認識だしねwww(超偏見)

      

100万台の時計は・・・まぁ・・・この人生では身に付ける事はないね。

      

良いじゃん。国産だし。

     

そもそもその4万5千円を1万2千円引きの3万と3千円で買ったというw

    

価値あるのかどうか・・・

     

ま、自分が身に付けた時点で物の価値が下がるであろう事はね・・・

     

人の価値的に低低低・・・ですから。

     

とまぁ、卑下しておく。

     

今ね・・・特にそんな気分。

     

ネガティブ爆発中。

     

ポジれない。

      

ポジティブ要素が・・・見当たらない。

     

とりあえず・・・夏過ぎてくれ。

        

秋になって台風シーズンを気にしながらの季節が良い。

      

温かいお茶も美味くなるくらいが好きだ。

     

休みにホットの珈琲淹れて。

      

そんな好きな季節なんてあっという間に過ぎるけど。

      

それくらいの季節になってようやくワクチン打ち終わり予定だからなぁ。。。

      

・・・・・

     

明日・・・まぁ変わらん。

      

明後日が早朝出勤だからそれに対処せにゃならんくらい。

     

んで・・・休みが7日土曜日。

    

今度の日勤くらい草刈りしようかな。

     

さて・・・ニンニク牛丼食いますかねw