某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月19日日曜日晴れのち曇り朝は若干時雨気味

はい、夜勤無事終了~♪

    

夜勤最終日って結構好きな時間。

     

特に終わる直前の2~30分前から急に静かになるあの空気感。

     

要は最後製品を流しきって終わるので上流部では早々に機械止めるから

その関係で急に静かになると云う事だけど。

     

あの時間が何とも好き(笑

     

コッチも最後の作業残しが無いか確認して終わらせて。

     

作業車両バッテリーの状態チェックしてから充電入れて。

     

「終わったな」って雰囲気を背に事務所まで歩く時間ね、

    

アレがタマランwww

     

夜勤の最終日ってのはまぁ・・・時間的に考えたら休んだ気になりにくいけど

満足感で云ったらこの日が1番かなって思う。

      

・・・

   

ただまぁ・・・事実として帰って寝て起きたら・・・夕方(苦笑

     

1日既に潰れてる。

    

何するでも無く。

    

寝て起きてボーッとしていたらもう夕方。

     

まぁ、『その夜も』呑めるから当然呑む準備して。

     

今宵・・・既に普段の酒量超えているwww

     

絶対夜中にトイレ起きるし、明日は軽くシンドイw

     

でも呑みたいし呑む。

     

逆に言えばコレが夜勤明けの幸せ時間ってヤツよ。

      

今宵は・・・京都王将のテイクアウト。

     

焼き餃子に酢豚に皿うどん

     

鉄壁のフォーメーション。

    

コレに近所のスーパーで買ったキュウリのピリ辛漬けと茄子の煮浸し

     

らっきょうも忘れずに。

     

これ以上のフォーメーションあるか?

     

『That's Perfect!!』だよな。

     

うん・・・酔っぱらったなwww

     

まだ残っているから呑みきるぜ。

     

コレ終わったらアイスタイムだ。

     

うん、完璧。

     

・・・・・

    

夕刻、友人から『実は入籍したんだよね~』報告有り

    

おう、おめっとさん。

    

良かったじゃないかぁ~

    

今度会ったら祝おうぞ!!

     

以上。

     

いや・・・目出度いとは本当に思う。

    

でもさ・・・

    

今自分がこの状態。

     

人の幸福を心の底から祝えるか?と云われるとね・・・

    

正直・・・所詮他人事。

     

悪いが今の自分はそう言う状態。

     

どうせならさっさと三途の川渡ってしまいたい位の精神状態。

      

ギリのギリで大人対応してっけど・・・

     

白々しいのは勘弁してくれ。

     

ってなトコで今宵は終了。

    

22日健康診断、23日12時間勤務。

     

まぁ・・・頑張れ自分。