某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月12日火曜日曇り時々小雨

ま、天気予報がソフトに当たったかなとw

     

たまに小雨がパラパラなら仕事も・・・まぁ正直「え~!!」だけどw

     

兎にも角にも今日という日は無事終了

    

仕事は・・・まぁリズムが悪い悪い。。。

     

ちょっと動いては停機・・・また動いて停機・・・の繰り返し。

     

一応コッチもそれなりに身構えてもスカされる事幾多。。。

      

ま、そんな日もあろうて・・・とは思うけど。

     

暇を持て余すのは実は苦手。

      

ましてや日勤で平日。

     

当然上の連中の目も光っているワケで。

     

ま、トップさんに今日だけでも2~3回マズい姿見られている模様。

     

首飛ぶかなwww

    

飛ばせるならどうぞ、とは思っちゃ居るけどwww

     

アレの一存だけじゃね。

     

ま、周囲からも「アイツ要らん」って言われているなら別に反論しないしすぐ消える。

     

でも、自分位の仕事こなすヤツが今居るのかって。

     

自負はあるよ。

     

嫌われて・・・居るでしょうな、思い当たる節無数にあるしwww

      

それでも多数の若手からは『アイツ大嫌いや!!』とまでは思われていないと・・・

うん、思いたいwww

     

該当セクの連中からは

「変なトコ(現場)で休憩する姿は鬱陶しいけど仕事はするからなぁ」

位には思われているんじゃないかな。

     

初期時はともかく今は穴開ける事全く無いし。

     

準備に関してはかなり確実にやっているぞ。

     

・・・うん、やってる。

      

・・・・・

     

そう言えば今日・・・出勤してから暫く目眩がキツかった。

     

重度の目眩じゃないけど何とも気持ちの悪いふんわりとした目眩が長時間。

     

視界はボヤけるし体は揺れるし・・・

     

それでも作業中は集中力マックスにしてやっていたけどね。

     

朝から・・・寝起きからふんわりふんわり・・・地に足が着いていないような・・・

     

アレは何だ・・・薬の副作用か?

     

神経系の薬飲んでいるからその影響?

      

だとしたら笑えるwww

     

結構キツ目の薬飲んでいるからね~

    

でもそのお陰で膝の痛みとかはかなり軽減されるのね。

      

どっちを取るかだよなぁ・・・

     

ふんわりは飲み込んでバシッと薬飲んで膝の痛み軽い方が良いからなぁ。。。

     

って事で明日も薬飲んで出勤や!!

     

・・・・・

    

今日は仕事終わりに銭湯行って病院行って薬局行ってからの町超えして

ガソリン給油してコミック新刊買って買出しもして・・・

     

その話は明日にでも。

     

って事で・・・まだ呑むwww