某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月13日水曜日曇り時々小雨

昨日と一緒(同じような、と云った方が正しいね)の天気。

     

仕事はまぁまぁ。

     

途中・・・忘れたけど少しばかりオコ(`ヘ´) プンプン。だったような・・・

     

何かあったっけ?

     

仕事前半クッソ忙しかった。

     

まぁ当該仕事以外の手伝いも(勝手に)やっていたからかもwww

       

でもまぁ・・・アレは自分がやった方が的確だった気もするし。

      

絶対他の2名はやらんだろうな・・・

     

ってか・・・やる必要無いしw

      

言うなれば『お節介』仕事。

      

ってな感じの前半からかなりヒマな後半。

     

作業車のバッテリー充電量が減ってきて仕方なしに2時間ほど充電。

     

2時間超していたっけ。。。

     

満充電になるまでは使用禁止が原則だけど仕事中故に仕方が無し。

      

今日の相方さんは残業組。

     

ま、普段の相棒さんの時より少しサポートの仕事したかなw

    

普段のオッサンはねぇ・・・手伝ってやる気無いからなぁ。

     

・・・・・

    

昨日の話を少し・・・

     

膝注射、実は1週間遅れ。

    

まぁ・・・お陰で(?)痛い日が多かったような。。。

      

でだ・・・、注射したらまる1日風呂シャワーがX(バツ)なワケで・・・

     

って事で退社後直で病院に行かずに先ずは風呂に行ったと。

     

ワリと久しぶりの大きなお風呂。

    

と云うか、基本普段がシャワーなので湯船に浸かる事すら無い。

     

で・・・湯に浸かる・・・当然だけど気持ち良いワケですよ。

      

でも受付時間が・・・って事で若干後ろ髪引かれつつ・・・

     

んで病院。

      

待ち時間は軽く本を読み・・・で、リハビリから。

     

膝に電気当てるのがあってまぁ・・・気持ち良いったらありゃしないwww

     

毎回思う。。。アレ買いたい。

     

それらしいのあるし(多分、微電流、病院レベルのは無いと思う)

     

某が出たら買っても・・・車検代で飛ぶけどwww

     

で、リハ終えてまた待って呼ばれて注射。

     

もう・・・膝注射も馴れたwww

    

でもちょっと血が出たようでw

    

気にしないけどね。

    

ついでに薬の話しで指の痺れ少し強い薬欲しいと頼む。

     

OK貰って(眠気の話しで注意確認されたけど)

    

で・・・終わって薬貰って。

     

そこから一気に自宅エリア越して県境越えて隣町

     

ガソリン満タンにしてスーパー寄って、買い出しして。

     

スーパーの駐車場に車そのまま置いてTSUTAYA行って

     

コレ買って・・・

f:id:kiha400:20211013185249p:plain

舞妓さんちのまかないさん18

帰ったのが19時半過ぎ(笑

     

バタバタした昨日だったですわ。

     

さて明日は最終日だなぁ。。。