某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月20日土曜日曇り時々晴れ

さて・・・今宵は夜勤最終日。

     

来月からの夜勤は寒さ対策本気入れなきゃならんな~と思う次第。

      

次・・・12月早々ですな。

     

班が変わらなければ・・・の話。

     

班替え気持ち的には希望しているけどw

    

はてさて・・・どうなるか。

    

ま、そもそも来年人員シャッフルもあり得るし。

      

完全固定制でも無かろう。

     

とりあえず・・・12月は思いの外近い。

     

・・・・・

    

あれ? 今日は本当にボヤキも愚痴も・・・無いかもw

     

あ・・・背中相変わらず痛いです(涙

     

本読んで、とか、携帯ジッと立ち見した後はもう・・・悲惨。

    

ストレッチの必要性実感しておりますよ。

     

・・・・・

    

そう言えば今週の頭から実は灯油ストーブ稼働開始。

     

1階も2階も。

    

来週・・・今年分(?)80Lほど買おうかなって考え中。

    

確か20Lタンク3~4個あるハズだし。

     

今シーズンで・・・多分120Lは必要になるんじゃないかな~って計算。

      

もっとかもね・・・(汗

     

ま、最低でも60Lは買っておいて。

    

んで、年末の今頃再計算でも良いか。

     

多分寒くなると思うのよね、んで、それに加え自身の体感気温が昨年以上に低くなると

      

ココ最近体温調節機能が低下しているな~って実感あるし。

      

来月ね・・・車検あるから先ずはそれメイン。

    

福井行く予定もなんと2件www

     

それも同じ週に2回行く可能性がwww

    

バカだなw

     

それ終えてからiPadminiさんを買い直すか考える。

     

ま、若干先の話。

     

当面の問題(?)はまぁ目先で云えば今宵の仕事。

    

ちょい先を語れば来週。

     

25日からの暇々の克服w

     

29日からの4連休の過ごし方。

    

ちょいと小旅にでも出ようかなとも思っていたり。

     

18きっぷは・・・あ”~12月1日発売使用開始は12月10日から・・・

    

ダメか~(苦笑

     

ちょい行きたいトコあるけどな~

    

車で行くか?

    

うな~~~考えるかぁ~~~

   

とくとくきっぷ系もちょい見たけどと実購入は無理っぽだし。

     

( ̄ー ̄*)ンー 

    

旅には出たい。

     

10日後・・・ま、考えましょうかね。