某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月1日水曜日昼晴夜雨

よくまぁ・・・降るね。

     

4連休3日目。

     

歩数2000弱www

    

全く歩いていねぇし。。。

     

理想が・・・1万歩はともかく7~8千歩ですか。

     

4分の1ですな。

    

せめて6千は歩かなきゃ。。。

    

明日から頑張る(やるとは云っていない)

       

今日は膝注射。

     

昨日の予防接種と今日の膝・・・注射続き。

      

んで・・・腕痛い。

     

コロナワクチン第1回目の時以上に腕痛い。

     

全く・・・こんなんだったっけ?

     

コレで3ヶ月保証(絶対にインフルエンザに掛からないとは云われていない)

      

ま、何時だったかのような肺炎にはならないでしょうってレベル。

    

それだけでも今の自分には大きな保険。

      

¥3,800-は安心代。

    

加えて云えば2千円は返ってくるし(要職場に証明書提出)

     

インフルエンザも、ましてや肺炎なんて・・・絶対今の自分には死に繋がり兼ねん。

     

と云いながら昨年はやっていないという・・・ま、何事も無かったけど。

     

今シーズンはあのセクで初越冬なので備えあれば憂い無しって気持ちで。

     

・・・・・

     

明日は・・・少し歩こうw

    

昼メシも行く場所決めている。

     

4日間の休み4日間共に外食ですかそうですか。。。

    

家に籠もる事しないのか。。。

    

あ・・・いや、天気もねワリと昼間は落ち着いているっぽいからね。

      

あそこ行ってメシ食って

     

あそこ行って茶して。

    

あそこ行って少し歩いて。。。

    

何せちょいと疲れたいw

     

ま、大型商業施設行くのがいちばん歩数稼げるかなとwww

    

その程度の浅い人間ですよ私は。

      

書店があって酒屋があってスーパーも家電も・・・となると・・・あそこか。

     

茶飲む時間あるかな。。。

     

うん、良かろう、あそこに行こう。

     

暇潰し決定www

     

ピグミンもたまには一緒に花咲かせるのも悪くなかろう。

     

その代わり明後日は半引き篭もりだ。

    

夜勤入りだからね。

    

・・・

   

ちな今日の昼メシ・・・

    

f:id:kiha400:20211201121421j:plain

アダルトバターチキンチャナマサラカレー&ドライキーマ+鴨ロースト&チーズ

もう何だか分からんが美味かったwww

     

ま、要するに『スパイスカリー』食ってきたと。

     

食ってる最中から身体の中ポカポカしてくるのね。

     

スゲぇな薬膳カレーって思ったよw

    

え?スパイスカリーって薬膳カレーとほぼ同意語だろ?

    

ザックリでもええやん。

    

マジウマだったんだから。

     

さてと・・・明日も・・・多分食ったモン載せる。

    

乞うご期待・・・なんてねwww