某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月5日水曜日 曇り時々晴れ?

夕方少し時雨れなかったか?

    

まぁいいや。

    

昨日は・・・落ちたw

    

やっぱ疲れていたのかね、帰ってから昼メシ食いに行って、帰りに洋菓子店寄って。

     

大好きなドーナツとキレイなケーキ買って。

     

まぁ・・・糸が切れたか・・・

     

それでもちょいちょい昼前に洗濯したのを干したり、

     

軽く雪かきしてみたりしたけど・・・

     

着替えてベッドに倒れたら・・・朝になったw

      

コレでもね・・・サンライズでも寝たんだな。

     

熱海越してから記憶薄くなり・・・静岡の駅止まったのは見て・・・

     

気が付いて窓開けたらドコか見覚えのある場所で・・・

     

と思ったらいきなりトンネル・・・え?まさか???と思ったらやっぱ京都w

     

ほえ~っと思いつつ・・・記憶も意識も曖昧な状態で

    

ん?と思ったら新大阪通り越して。

      

およよ?って感じになり大阪到着、でも当然乗降ナシ(そもそも乗れないか)

      

客扱いは姫路まで無い。

     

その姫路では車内放送もなく(車内放送開始は岡山から)

      

まぁ・・・なんやかんやで4時間くらいは寝たと思う。

     

んで播但線北上して。

     

まさか播但線221系使ってるとは知らなんだ。

     

乗り慣れた車両だけどね。

     

( ´_ゝ`) フーン と思っていたら寺前駅で乗り換え。

     

いつもの平たい顔さん。

    

変態改造車www

     

キハ41系2000番台

    

f:id:kiha400:20220104063112j:plain

この平たい顔よ

f:id:kiha400:20220104063141j:plain

何とトップナンバーやん!!

なんだなんだ?

     

ココで運使い果たすか???

    

ネガティブ思考だとこう思ってしまう(笑

       

・・・

    

まぁ職場ではあまり声を大にして『東京に行った!!』とは言えなくてねw

     

オミクロン株が猛威を振るっているからね。

     

でもまぁ・・・ワクチン2回打っているのならまず大事にはならない・・・

     

とは言え伝染率エラい高いらしい。。。

     

大丈夫か?

     

新宿駅も歩いたぞ・・・( ̄  ̄;)

     

ま、その東京話・・・気が向いたらする。

      

今日は・・・初仕事行って・・・案の定疲れてw

    

帰りに立ち寄った風呂で気分良くなり。

     

マッサージチェア1回300円16分

     

手も足もグイグイ・・・うわ~逝きそう・・・www

     

んで・・・帰ってからもフットマッサージャーで3ターン。

     

布団も一応(?)布団乾燥機で90分

     

どんなモンかね。。。

      

今日も今日とてチューハイ7%500缶1本だけ。

     

晩酌ですから。

     

ってコトで今日はコレまで。