某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月14日金曜日雪のち・・・晴れてくれ。。。

ホントもぅ雪は要らねぇ。

    

と云ったらマジ雪国の方々から叱責喰らうか。。。

     

「その程度で甘ったれた事云ってンじゃねぇ!!」って。

     

でもまぁ・・・ぶっちゃけウンザリ。

     

嫌気はもう・・・ね。。。

     

今日いっぱい・・・明日から回復・・・とか予報で見たけど・・・

     

覆る可能性も大。

     

来週くらいまでこんな感じっぽい。

      

ウンザリ(2回目)

      

まぁ冬なんでね、雪もそりゃ降るだろうけどさ。。。

     

日常生活では支障きたしかけている。

     

そもそもこの居住地域で根雪って何よ?ってね。

      

仕事しないで良いのならそりゃまぁ・・・雪降っても今よりは諦められるけど、

      

仕事している以上ちょっとな~

     

・・・・・

    

ウチの職場でとうとうコロ助発症者出現。

     

ま、時間の問題と思っていたから。

     

で、該当者の班に所属する全員休み&検査&休み明けまでその状態。

     

当然外出禁止令出されている模様。

     

仕方が無いけどね。

     

気の毒っちゃ~気の毒だけど、第1号になってくれてありがとうって気持ちもw

     

誰も該当者責めませんて。

      

何処で貰ってくるか全員可能性有るワケだからね。

      

貧乏くじ引いたってだけの話し。

      

自分も間接接触で休みたいわ。

     

コレ、有休仕様とか一切関係無いし。

     

とか云ってたら該当者になる可能性有るから云わんでおこう。。。

     

あ~また雪が・・・深々と降ってる。。。(´;ω;`)

     

と、愚痴っても仕事は行かねばならぬ。

      

少し寝て行くとするか。