某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月16日日曜日今は晴れ

この時期の天気はよう分からん。

     

晴天続きを望めない事だけは分かる。

      

とは言えもう・・・雪は・・・あと1月半は覚悟?

     

マジ勘弁してくれ(苦笑

     

・・・

    

準夜勤、今日が最終日。

     

明日明後日休み。

     

職場内でオミ株出てしまったのであまり外出はしません宣言しちゃったしな~(苦笑

      

ま、明日からまた雪マーク付いていた事だしね、ちょっとドライブだけに抑えて。

     

当然公表はせず(笑

     

洗濯物溜まっているし、とは云っても乾かないし。。。

     

コインランドリー?

    

遠い遠い(苦笑

     

乾燥機だけ使いに行こうかなとも思うけどね。

    

ガソリン代バカにならん。

     

やっぱ室内乾燥機欲しい・・・

     

あ・・・それに準じたモノは持っていたな・・・

     

アレ稼働させるだけ?

    

うん・・・まぁ・・・そだね。

     

アレの有効稼働時期って梅雨時とかの気温はあるけど湿気が・・・って時のような・・・

     

冬場の気温自体がメチャ低い時ってあまり有効活用出来ない気がする。

     

ま、ちょっと今日からまた回そうか。

      

・・・・・

    

www.autoby.jpメモ代わりで・・・

     

ちょっと残したい記事って事で突然だけど埋め込み(笑

      

まぁ・・・まだ辞めた(完全に降りた)つもりじゃないって事だけはね。

      

足の具合次第だけど、膝は最近まぁまぁ良い感じなんでね。

     

18日また病院行くけど。

     

薬だってちゃんと(?)飲んでいるし。

      

如何せん指先の痺れは全然ダメでね。

    

膝より深刻。

     

コレも年齢から来るモノなんですかね~(苦笑

      

・・・・・

    

さて・・・ ↑ でも述べているけど明日明後日休み。

    

加えて明日は・・・

     

思う事は多々あれど文字にするのとはまた違うので。

     

・・・

    

今日の仕事帰り・・・風呂行って(入って)、ちょい買い物・・・かな?

     

サクッと帰ってくる事は無いと思う。

    

知らんけど。

      

寒いしねぇ、道も不安定だしねぇ。

    

これがなぁ・・・4月くらいなら全然違うけどね。

    

ま、とりあえずもう少しマッタリしてから出勤しますかね。