某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月17日月曜日 昼間は良い晴天でしたわ

夜からまた雪の予報だそうで・・・(ウンザリ

     

・・・・・

     

え~っとですね・・・

     

また歳重ねました。

     

もう良いけど(笑

     

ま、年齢重ねたって言ってももう・・・実感無いw

     

バカな初老よ。

     

ま、今回はケーキ買って(何かハンパを集めたような切れっ端を集めたヤツ)

      

後で食うけどね。

     

鍋も珍しく牛肉使ってみたりw

     

チキンステーキも焼くぞw

      

日付変わった後になるだろうけどw

      

今はね・・・まだ胃の中少し残ってる・・・感じ。

      

昼過ぎにラーメン食ったからね。

      

今回『ラー麺 ずんどう屋』って店に行ったけど・・・

    

多分2回目か3回目?

    

かなり前に行ったきりで今回久しぶり・・・

    

記憶に薄ら取って感じだからね。

     

んで・・・今回は・・・

f:id:kiha400:20220117144339j:plain

煮卵ラーメン チャーハンセット

こってりなのよね。

    

基本的に自分、こってり系はさほど・・・だけどココのラーメン結構好きかも。

     

妙に口に合った。

      

美味いって思っちゃったしね。

     

正直・・・リピートして良い。

      

アレくらいのこってり具合で味も見た目ほど濃くなくて、

     

うん、喉越しも良かった。

   

チャーハンは・・・まぁ普通w

     

劇的に美味いとかは・・・なかったな~ホント普通、可もなく不可もなく。

     

ま、あくまでラーメンがメインなのでそれさえ当たりだったら全てよし。

     

次行ったら餃子セットを注文しようと思う。

    

餃子は・・・頑張って欲しいw

     

まぁともかく当たり掴んだじゃん!!とは思ったね。

     

気分良かった。

    

んで・・・店出て・・・道迷ったwww

     

記憶力というか洞察力無いなぁ。。。って思った。

    

ま、道迷うのって結構楽しいけど。

    

妙なトコ出て暫し悩みつつ・・・

    

何せ方角もナビ見ているのに分からない・・・

    

完全に見失ったら方位なんて見ないのね、あの時実感した。

     

知ってる道に何とか出られて安心したけど、ちょっと冒険した気分にはなったw

      

んで・・・その街のスーパー行って・・・

     

あ~そかそか・・・って感じ。

    

ま、この規模の町のちょっと大きめなスーパーって感じで、品揃えもまぁまぁ。

     

過度な期待は禁物だなって思ったね。

     

でもまぁ、そこそこの収穫はあってw

     

後でゆっくり晩酌させて頂く所存。

     

帰りに風呂(温泉)に行って身体洗って。

     

激眠・・・だったけど今は元気w

     

明日は・・・明日も休みだけど・・・

     

そういや・・・職場から何の連絡も無いな。。。

    

( =_=) フーン  まぁ良いや。